小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

おさぼりモードに突入中です (;^_^A アセアセ・・・

花粉が辛いこの季節 お出かけするのも大変(>.<)
早く花粉が終わってほしいです・・・・


さてさて イベントですよ~


3月10日は あずきの誕生日でした。
天使になっても 誕生日やっちゃうんだな('-'*)フフ
だって、この日がなかったら あずきと会えなかったもんね。

DS7A7627.jpg



天使にならなかったら 7歳の誕生日。
シニアって言われる お年頃になってたんですね~

天使になったから もう年はとらないよね?

私の中では いつまでも 4歳5カ月のあずきだよ(笑)

DSC01034.jpg

お誕生日なので あずだけケーキ!!

それもチョコレートバージョン(笑)

大好きなパパが用意してくれたよ♪

DS7A7631.jpg

あ~ちゃん 誕生日おめでとう(*^▽^*)
うちに来てくれて ありがとう♪



そしてもう一つ


22日は31回目のあずきの日

P1050900.jpg

P1050891.jpg

あずきの好きなものだよねo(*^▽^*)oあはっ♪

P1050893.jpg

ちびねぇねが「あずきの日だからね~」って
ロールケーキを買って来てくれたよ。
あ~ちゃん よかったね♪





あずきと もっといっぱいの時間を過ごす予定だった。
とつぜん、あっという間に 駆け足で 天使になっちゃうんだもん。。。
ママがあずきともっといっぱい過ごせただろう時まで
イベント開催するからね。

こんな私に何も言わず 
イベントに付き合ってくれる家族、みなさんに感謝です。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








2015.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/393-d1690135