小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

すっかりおさぼりしてしまった(;^_^A アセアセ・・・

花粉の季節は毎年 辛いよぉ・・・(>.<)
今年はいつもの薬が効かなくて 違う薬を飲んでるけど
眠い~~~~



2月の ちびねぇねの誕生日、バレンタインデー、チャッピーの日、あずきの日
3月に入ってひなまつり


イベントが続きます(笑)


2月22日 30回目のあずきの日


P1050813.jpg

30回目になったんだ。。。
あずきが天使になってから、時間がずっと止まっていた時期もあった。
今は少しずつだけど、流れてるよ。

楽しくて、にこにこ笑顔のママの方が あずきも楽しいもんね\(^▽^)/

あずきの日恒例の うまうまだよ!!



P1050811.jpg

P1050808.jpg

あずきのおかげで、りん&あんずも おいしいウマウマが食べれます(笑)

りんもあんずも あずきに感謝しなさいよ~

P1050820.jpg


あ~ちゃんの日だもん。
あずきの好きなもの いっぱい作っちゃうよ♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








DSC01018.jpg

3月3日は ひなまつり

女の子のお節句。

DSC01015.jpg


女子率が高い我が家(男子はパパだけ~) イベントは盛大に (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


人のごはんはちらし寿司。

わん達のごはんは・・・・

P1050868.jpg

P1050832.jpg

てまり寿司

今年もかわいくできました♪

P1050881.jpg

あ~ちゃんには特別におやつもね(*^o^*)

P1050829.jpg


りんとあんずは うまうまどうだったかな?

P1050839.jpg

P1050840.jpg


待て!をがんばり よし!!で・・・

cats1

cats2_201503091550391ca.jpg

りんは すごいスピードで 食べました(笑)
P1050849.jpg
P1050852.jpg
P1050860.jpg


あんずはゆっくりと・・・

P1050859.jpg

やっと食べ終わると りんがチェックに

P1050863.jpg

りんちゃん あんずもきれいに食べたよ。
残ってないから~

P1050865.jpg

からのフードボールを きれいにしていましたww


美味しかったんだね。

ママ うれしいよ(*´∇`*)





今年も おひなさまとコラボ写真が撮れなかった・・・


あんずが おひなさまをくわえて逃走 (;`O´)oコラー!
りんも 一緒になって 逃走\(`o'") こら-っ

あずきも 逃走してたっけ・・・

うちの子たちは おひなさまと一緒の写真は無理そうだな

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





2015.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/392-72f5fb9d