小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

おねえちゃんが 冷蔵庫を開けて キッチンで何やら始めたよ

ぐっすり寝ていたわんず 飛び起きておねえちゃんのところへダッシュ!!



DSC00946.jpg


ビシっ!!と整列


冷蔵庫の開く音 なんでわかるんだろうねぇ

冷蔵庫から 必ずウマウマが出てくると思ってる(笑)


「キミたちには あげないよ~」 と おねえちゃん。

ワン!とも言わず ひたすらビシっと おすわり。



テーブルに持ってきて 椅子にすわると


DSC00950.jpg



「なんで わかるのよ~。 見せてないのに・・・」


おねえちゃんが 食べていたのはヨーグルト。


すべて お見通しのようですね (〃^∇^)o_彡☆あははははっ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2015.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/390-76f299e9