小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
最近、みなさんのところへコメントを残せずすみません<(_ _)>

たくさんの拍手をありがとうございます♪

DSC00936.jpg

毎月の我が家のイベントデー
22日はあずきの日でした


お花屋さんでかわいい、明るいお花をお願いして
オマケしてもらっちゃった♪

イベントなのでごはんはうまうま。


DSC00930.jpg

ささみ入りとうふバーグ

おやつは どら焼き ('-'*)フフ

あ~ちゃん おいしかったでしょ


DSC00938.jpg


りんとあんずも うまうまごはんだよ

どら焼きはないけどね(笑)

cats_20150126153118daa.jpg


とうふバーグの中にきのこをまぜてありま~す


自分のごはんを速攻で食べて あずきの元に駆け寄るふたり

クンクン スンスン うろうろ・・・・

毎月こうだもんね

あずきに 怒られちゃうよ~(笑)

「りんとあんずも食べたでしょ! 
      コレはあ~ちゃんのでちゅ!!」


そうだよね。

あ~ちゃんは ゆっくり食べなさいね(*^o^*)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村














2015.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/387-07ad8c5c
