小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
インフルエンザ、風邪 が流行っていますね。

私も久しぶりに ノドが痛く 鼻もズルズル 熱もでたので
病院へ行ってきました。

検査の結果・・・ただの風邪でした。

熱も下がり なんとか復活したようですが、
鼻がまだズルズル~~
このまま、花粉の季節に突入しそうな
いや~~~な予感・・・・(^^ゞ







足の調子がいまいちだった りん。

久しぶりにカートに乗せたら・・・


下に降ろせ~~!!

歩く~~!!



と、道行く人に笑われるぐらいの 大騒ぎ

あんずも乗せたら大人しくなるかな?

と 思って乗せたら・・・

大人しく乗っているあんずを 踏みつけて 

りんちゃんは 歩くの~~っ!!!


幌をしめたら、かみついて 出せ~~!!と





お家で少しカートに慣れてもらいましょ。


DS7A6692.jpg

お家だと 大丈夫なんだよね ブツブツ・・・



DS7A6693.jpg


こんな感じだと カフェだって余裕で行けるように見えるでしょ(笑)




あんずは ホントいいこでいてくれるんだけど、りんは外だとダメなんだよね(;´д`)トホホ


DSC00916.jpg

家でカートに入れると こんな感じで爆睡してる。

外でコレぐらい余裕ができればいいのだけど 

コレもこれで 爆笑されるんだろうな。 







お正月からリビングにカートを置いています。
何故か大人気。
「カートに入る~」とふたりでカートの取り合い
仲良く一緒に入ればいいのに、りんが「あんずはダメ」って文句いうんです(笑)

りんちゃん カート大っきらいっ!!だったんじゃないの?






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2015.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/386-7416e5f4
