小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
雪の伊豆から帰って 翌朝病院へ。

お世話になってる病院は 年中無休 24時間で診てくれます。
お正月なのに先生たち ありがとうございます


もともと後ろ足の膝がゆるいので、外れた?と思っていたのですが

触診の結果、膝でなく 股関節に違和感がある事がわかりました。

レントゲンを撮ってもらいましたが、問題なし。


原因はわかりませんが、股関節の軽い打撲等々が考えられるそうです。
痛みは強く出ていないのですが、違和感があるので歩き方が少し変になっているんだろうと。

痛くてキャンと鳴いてくれればわかるのですが、
りんは痛みに耐えてブルブル震えるタイプの子。

先生と相談して、震えがあったことから多少の痛みはあるだろうと

痛みの止の薬をもらいました。

お散歩は当分ダメ~~




りんはカート あんずは歩きで 初詣に

りん、歩きたくて大騒ぎ(>.<)

でもね。 薬を飲み終わるまで4日間 お散歩禁止でしょ。


DS7A6675.jpg

毎年初詣に行っている近所の神社

今年は混んでたぁ

DS7A6666.jpg
DS7A6664.jpg

あんずも たくさんの人で ブルブル~~~

結局 二人とも抱っこで。

DS7A6674.jpg


年明けから病院にお世話になった りんでした。



薬も飲み終え、歩き方も元に戻りました(*^^)













にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2015.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/385-c5afc2b4
