小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
長~いお休みも終わって、お仕事!!

でも、体はまだまだお休みモードです(^^ゞ

我が家は毎年変わらずのお休みを過ごしていました。


あずきもお正月モードに

DS7A6628.jpg

おせちもね。
DSC00913.jpg


今年も伊豆で家族みんながそろいました!

じぃじとばぁばのおうちに行く前に、ちょっとだけ観光を・・・

じぃじとばぁばが伊豆で暮らすようになって15年近くなります。

何度も伊豆に行っているのに、観光ってしたことがなかったような・・・(笑)


時間があったので、こんなところに行ってみました。

DSC00816.jpg

DSC00832.jpg

今年はめずらしく お姉ちゃん、ちびねぇねも一緒に来たよ。

DSC00835.jpg

温かくて気持ちいい~

この場から動きたくなかったわ

たまご

熱い温泉でゆでたまごを作ってみんなで食べたよ

DSC00848.jpg

DSC00850.jpg

おねえちゃん’sに少しだけもらえてよかったね♪


たまごをみんなで食べて、またまた足湯

足湯の最後の時間まで、浸かってた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

DSC00855.jpg


パパも りんとあんずを ダブルスリングに入れて、足湯中

この格好 なんか笑える~~~(。・w・。 ) ププッ



この後、じぃじとばぁばのお家に出発です!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








家族みんなで わいわいがやがや 楽しく過ごしました。

写真はまったくありませ~~~~ん

明けて、1月1日

散歩にみんなで出発

DSC00870.jpg

DSC00882.jpg


お散歩の時に、りんの歩き方が少し変だと気がつきました。

痛がることはないんだけど、いつもとちょっと歩き方が違う・・・



日程変更で、この日の夜に帰ることに・・・・


が・・・・・・・




帰り道 なんと雪






伊豆ですよ。伊豆。

天城 修善寺と山まわりでなく、海側の道を使ってたのに~~

伊豆高原あたりは、雪でもなんとなく納得できるのですが、

熱海まで雪道でした (>.<)





ガンガン積ってるし・・・


スキー場に行くんですか!? って感じの道路になってます。

冬用タイヤでないので、常にチェーンを積んでいるのですが

伊豆でチェーンを使うとは!!


初めての体験でした。






2015.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/384-97430051
