小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
のんびりしてたら、今年が終わっちゃう~~

最後のイベント クリスマス~ですもんね(*^o^*)


DSC00721.jpg


今年のクリスマスはケンタさんのチキン♪


DSC00724.jpg

そしてお決まりのケーキ

DSC00748.jpg

DSC00745.jpg


わんたちのクリスマスごはんは

DS7A6476.jpg

22日にあずきの日があって24日イブにクリスマスをしたので
22日は軽めのごはん。24日は豪華なごはん♪


あ~ちゃん、メリークリスマス!!

DS7A6477.jpg

りん&あんずはあっという間に食べちゃって写真はブレブレで使いものにならず(^^ゞ


ごはんを食べて、みんなにもケーキのおすそわけ。
今年は忙しくてわんこケーキ作れなくてごめんね~

DSC00726.jpg
DSC00731.jpg

ケーキを出したら大騒ぎ
最近ケーキが続いてるからねぇ。
自分のものだと思ってるよね('-'*)フフ

あ~ちゃん ケーキだよ

DSC00755.jpg
陽気なサンタさんはあ~ちゃんのケーキに♪

DSC00756.jpg

DSC00761.jpg


りんとあんずもおすそわけ。

りんちゃん、怖すぎるんですけど・・・・





よ~し!

これで今年のイベントも終了だわ。

後は大掃除が待っている。。。。。

あ~~~~年賀状も作ってないわ。

今年中にすべてクリアできるんでしょうか (;^_^A アセアセ・・・

年賀状は頑張ろうと思います











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
2014.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/382-69592c9f
