小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
11月22日は

DSC00635_20141127175531e3d.jpg
あずきの日でした♪


10月のあずきの日、アップするの忘れてた (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ダイジェスト?番で・・・

cats_20141127175925a17.jpg






27回目の今回はちょっと寒かったのでうまうまは、

あったかおうどん♪

DSC00634.jpg

りんとあんずも、おうどん食べましたよ~  

写真撮り忘れた(^^ゞ

DSC00637.jpg



11月はイベントが多くてね('-'*)フフ

おねえちゃんの誕生日。

友達とおでかけしても、帰ってきて家でも必ずお祝いに参加するおねえちゃん

主役不在でも、ママが頑張った日だからケーキは絶対必要よ(笑)



パパがお休みだったのでケーキを買って来てもらいました\(^▽^)/

DSC00643.jpg

おねえちゃんのリクエストでチョコレートケーキ♪


なぜか小さい箱がもうひとつ。

中には

DSC00645.jpg

ショートケーキが2つ

なんで?

聞くと

当たり前のように

「りんとあんずとあずきの分。
だって、チョコレートケーキはあげられないでしょ」






そこまで甘やかすか!!Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


DSC00647.jpg


ちびねぇねにつかまったオチビちゃん
DSC00649.jpg

リボンがあったらコレやっとかなくちゃでしょ  byちびねぇえ


おなかいっぱいのりんちゃんはお休み中?
DSC00640.jpg




ショートケーキはりんとあんずに少しだけ、おすそわけして

女子3人でおいしくいただきました(*^▽^*)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





2014.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/377-23cdb414
