小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

我が家のお嬢ちゃん達、トリミングには年1回ぐらいしかいきません(笑)

毛がねぇ。。。のびないんだもん(^^ゞ

いつものお手入れは、月1回 動物病院で
肛門絞り・耳掃除・爪切り・足裏カットをお願いしています。
足裏カットなんですが、お手手もきれいにカットしてくれるんですよ♪

りんは、ちっこをする時、ペチャ~っておしりをシートに落としてするんです。
その結果、おしりまわりの毛にちっこがぁぁぁ(;´∀`)

ちょっと長くなったのでトリミングに行こうかなと思ってんですが

パパがカットしよう!って(笑)
すきばさみでお手入れ開始です。


りんちゃ~ん、パパがきれいにしてくれるって♪

P1050622.jpg

おちりの毛のカットだよ。
このままじゃできないよ (´~`ヾ) ポリポリ・・・


P1050650.jpg

なんで、そうなる?

「うんうん。りんはいいこだね~♪」とパパ。



コレでやるんだ (;^_^A アセアセ・・・

P1050649.jpg

P1050652.jpg

おとなしくしているし(笑)

お互いがコレでいいならいいか・・・・


おちびあんずは・・・

P1050625.jpg

おちびちゃん、一生懸命考えた(笑)

P1050641.jpg

遊んでるから、忙しいの~(*^o^*)ってことにしたらしい。


でもね。。。


P1050663.jpg


P1050654.jpg

無駄な抵抗だったね (〃^∇^)o_彡☆あははははっ



この後、歯磨きして お手入れ完了。


P1050673.jpg





パパだと大人しくやらせるお嬢たち。
我が家のお手入れ担当(お風呂も)は、パパですww




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村























2014.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/376-86eb7806