小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
ダラダラ~とおでかけネタが続いてますww

今回、ちびねぇねえも写真をガンガン撮りまくっていたので、
枚数が多い(-"-;A ...アセアセ





とっても静かな夜でした。

が・・・・・
夜中から風が出始めました。

風をさえぎるものが全くない、見晴らしの良い草原サイト。

「これは、来るぞ」と・・・




明け方から、来ましたよ~

ものすご~い突風が (笑)

テントもギシギシ音をたてて頑張って耐えてくれました。
来ると思っていたので、しっかりテントが飛ばされないように、
止めておいたのですが、いざとなったらすぐに補強できるように準備をして寝てました(笑)

ワン達は、おなかを出して爆睡してるし~
ちびねぇねも寝てるし~

朝起きて、ちびねぇねに風すごかったでしょ。大丈夫だった?と聞いたら

「フェスキャンもすごかったよ~。
海岸だったから砂の嵐で、テントが何個も飛ばされてた」


初めてのキャンプで経験済みだったようです(笑)


起きた時もまだ風は強めに吹いていたので、天気はいいのにすご~く寒い。


DSC00602_20141117143634e7e.jpg

ごはんの用意をしていても、超・寒がりのあんずは出てこない。

DSC00607_201411171436354ab.jpg
りんは、朝からテンションマックス~

ごはん食べてからね。

この日はのんびりゆっくり撤収する予定で、レイトチェックアウト。

管理棟まで行くので、お散歩。
カメラ忘れて写真はなし(笑)

お散歩後

DS7A6013.jpg

DS7A6012.jpg


ダラダラ~。ダラダラ~・・・・・

風があるので、テントもしっかり乾燥できたわ。

ランで今日も思いっきり走って(私が)そろそろ片付け始めようとしたら。。。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






















お二人さんの姿が見えない。

クマよけの鈴の音も聞こえない・・・・?



DS7A6019.jpg


DS7A6018.jpg


遊んだ後は、寝ることになっているようです。


P1050551_2014111714505315a.jpg

じゃ、あ~ちゃんも一緒にねww

P1050557_2014111714505406e.jpg


いい天気だけど寒かったもんね。
ちゃんと自分で潜ってるし('-'*)フフ

わんこ優先な我が家。

テントだけ残して片付け開始。

さぁ。残すはテントだけ、風が強いから慎重にたたまないとね~

みなさ~ん。外に出てくださ~い!!


DSC00612_2014111714363622b.jpg

ちびねぇねと一緒にゴロゴロ~~~

DSC00613_20141117143637d63.jpg

いいです!!


お手伝いじゃなくて、邪魔しにくるだけなんだもん(笑)


無事に片づけを終えて、帰宅しました。



今回、ちびねぇねが一緒だったのでかなり楽できた。
ちびねぇねが、りんとあんずの面倒をみてくれたので、
設営&撤収その他もろもろ、サクサク進みました。


次も一緒にどう?

と、さそったら

休みが合えば行く

だって。


平日休みはなかなか合わないだろうなぁ。。。。。











2014.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/375-a14bd8fa
