小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
お昼を食べて、さぁ午後のお散歩だよ~

湖の方へ行ってみました。

P1050503.jpg

うれしくて、飛び跳ねて、湖についた時には
りんちゃん、暑くて~

いつもはお水あんまり好きじゃないんですが、暑くなると・・・

P1050508.jpg


P1050504.jpg

P1050505.jpg

入っちゃダメよ!

ほら、ダメですよって看板があるもん(笑)

P1050509.jpg

入水をあきらめて(笑)
お散歩開始ですよ。

DS7A5968.jpg


湖の周りはぐる~っと1周お散歩ができるんです。

P1050527.jpg


DS7A5971.jpg

DS7A5976.jpg

P1050512.jpg


お散歩してるとこんなものが

cats_20141110164252b70.jpg

このラジオ宇宙からの交信みたいで、怖かった(笑)

キャンプ場から、クマよけの鈴を人数分貸してもらっていました。

りんとあんずにつけてお散歩です。

この鈴、便利~

うろちょろする2匹。
鈴の音がすると、どこに行ったかすぐにわかる (〃^∇^)o_彡☆あははははっ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








P1050524.jpg

こんな道があったり~

りんはパパとるんるん歩きます。

あんずは・・・

P1050522.jpg


P1050521.jpg


クマさん、いないし~ (⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

ちょっとの音でストップ

りんとパパに置いてかれちゃうよ~というと
あわてて後を追いかける。

まったく・・・(^^ゞ


お散歩から戻って、こんな景色をみながら温泉へ。

DSC00525.jpg

DSC00532.jpg

愛妻の丘で、愛を叫んでる優しい旦那さまが飛び出してくるのか?
気をつけなくちゃね。('-'*)フフ


キャンプ場に戻って今日も

DSC00564.jpg

ガンガン燃やしています (;-o-)σォィォィ・・・

雨がポツポツふったりやんだりだったので
早めにテントの中へ

DSC00591.jpg
焚火を楽しんだちびえぇねは、ココアでまったり~

ワン達は

DSC00586.jpg

一番いい場所だもんね。

DSC00581.jpg

ちびねぇねとお菓子を食べながら女子トークを楽しみ、
気がつけば・・・・


P1050532_20141117140533965.jpg

パパとりん&あんずは、仲良く並んで寝てました(笑)


雨が降ったりやんだり。

この日は静かな夜をすごせました。




が・・・・・

明け方からちょっと大騒ぎに



つづく。。。。(次で終わりま~す)






2014.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/374-2c6a3fa9
