小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
寝不足でゆっくりの朝。

DS7A5536.jpg

昨晩、外の気温は0.9度まで下がりました。

朝露で雨でも降ったの?みたいに。

DS7A5538.jpg



ごはんの前にちょっと朝んぽ。

DS7A5554.jpg

DS7A5551.jpg



管理棟の前で、スタッフさんとちょっとお話。

「昨晩は、申し訳ありませんでした。」と平謝り。

厳重注意の上、出入り禁止にするとの事。

「今日は、貸切ですので。静かに過ごせると思います。
24時間スタッフが待機しているので何かあったらすぐにご連絡ください」と。



夜中にすぐに注意しに来てくれたスタッフさん。

スタッフさんが悪いわけじゃなく、
謝らなくちゃいけないのは、騒いでいたグループなんだよね。



今日もちょっと雲があるけどお天気はいい感じ。

DS7A5548.jpg

農家さんも、朝採りキャベツの収穫中
DS7A5564.jpg


朝露でびっしょり濡れちゃったね。
ごはんができるまで、おひさまにあたって自然乾燥中。
おひさまって暖かいね。

DS7A5561.jpg

DS7A5572.jpg

できたよ(*^o^*)



朝ごはん♪

DS7A5567.jpg

DS7A5583.jpg

絶対にもらえると思ってるりん。

DS7A5576.jpg

もらえるとわかっていても、かわいこぶってみる妹ww


うん。人の姉妹と同じだわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

cats3_20141106161104235.jpg


ごはんもすんで、片付けも終わって。。。。





さぁ!ドッグランで遊ぶよ!!!










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
広~い広いドッグラン。


ランランしないおふたりさん(笑)


端っこクンクンで忙しいらしい。。。。

P1050483.jpg

DS7A5894.jpg


P1050383.jpg


お~い!!

真ん中に来てよぉぉぉ



強制的にパパが真ん中に連れてくる。

P1050456.jpg

で・・・・

DS7A5791.jpg

しっぽあげげフリフリ♪で戻って行く(笑)

何が気になるんだか・・・?

結局、ママ走る&ちびねぇね走る。

cats4



DS7A5673.jpg


DS7A5736.jpg



みんなで走るのが楽しいようです。

いい運動になりました(笑)

走ってよかったのか私の足?

まっ、いっか。

たのしかったし、気持ちよかったもんね


テントにもどって休憩しようね~

まだまだ午前中(笑)


お昼をたべたら、湖のほうにお散歩いこう!















2014.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/373-e722a9c4
