小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
10月中旬にパパのおそ~い夏休みでした。

夏休み!!ってんでキャンプってことに(笑)

ちびねぇねが「あたしも行きたい!!」といっしょに来ました♪

夏に友達にフェスキャンに誘われ楽しかったようです。
なぜか休みがパパといっしょだったので、行く行く~V(○⌒∇⌒○) ルンルン。


今回お世話になったのはこちら


DS7A5961.jpg



「今日は2組なのでサイトを選んでから、受付にきてくださ~い」との事。

広いキャンプ場、サイトを選ばせてもらえました。
平日、バンサ~イ!!


予約の入っているサイトから、離れた場所に決定。


のんびりゆっくり出発の我が家。

設営が終わって、おつかれ~~とプッシュ~

ビール片手にご飯の用意が始ります(笑)

ちびねぇね、「あたし焼き場担当する!!」とつまみを焼き焼き

以外に使える、ちびねぇねww

パパ、りんとあんずの散歩担当。

ママ、ご飯の用意



外で、焼き焼きをつまみながら~ご飯の用意も進み。
あっという間に暗くなり、寒くなったのでテントの中でごはんです。


今日のごはんは

DSC00485.jpg


 
こちらも準備OK!
ちびねぇねの隣にスタンバイ

DSC00502.jpg

DSC00499.jpg

作戦決行! ちびねぇね大好き~  甘あま作戦。

DSC00493.jpg

自信満々です。

DSC00492.jpg

よかったね~

りんの甘あま作戦に見事撃沈のちびねぇね。
あんじゅも、いっぱいうまうまもらえたもんね♪

おなかがいっぱいになれば


DSC00504.jpg

おやすみなさ~い


ふたりがお休みタイムに入ったので、ゆっくりのんびりです(笑)

あずもゆっくりのんびりうまうま祭りしようね(*^o^*)

cats2_20141106131151114.jpg


ごはんに、おやつ。
おいしかったね\(^▽^)/


この後、パパとちびねぇねが

焚火するぞ~!!と張り切り

きれいな星空の下で、焚火タイム。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
















DS7A5993.jpg

三脚わすれちゃったので、ダメだぁ(*ノ-;*)エーン

流れ星も見れて、とってもきれいでした。


DSC00540.jpg


おちびふたりはねんねタイムだったので

おねえさんのあずきだけ一緒に参加♪

DSC00570.jpg

あ~ちゃん、かんぱ~い!!

DSC00538.jpg


家族3人で、焚火をのんび~り楽しみ。

火の始末をして、この日はおやすみなさ~い。











が・・・






全く静かな夜じゃなかった。

私たちの他、もうひと組。

かなり遅い時間に到着したキャンパー、男女6人の学生。(大学名入りのパーカー着てた)
暗闇の中、テントタープ設営で大騒ぎ。
初めてだったようで。。。

女子チーム「寒~い!暗~い。何にも見えないじゃん!!」と。
男子チーム、この時期半そででキャンプするらしい(笑)
チャレンジャーだわ。。。。
BBQ感覚で来たのかな?

覚悟はしていたんだけど、酷過ぎた。。。。


12時過ぎ、ここは居酒屋か?
ってぐらいたのしく盛り上がって騒いでる。
若いしね、まぁね。。。

1時過ぎ、まだまだ騒いでる。。。

車のドアの開け閉めでバタンバタン。

女子の「キャーキャー」って声。
シーンとしているキャンプ場ではものすご~く響くのね。

文句いってやろうか!と思ったけど、寒いからやめた。



しばらくうとうと寝ていて目が覚めた。



3時過ぎ

ダメだ!
もう限界!!!!



管理等に電話。

すぐに車で来て、注意!!

トイレ行ってこよ~っと

ちびねぇね、野次馬根性で様子を見に行ったよww


注意されてるのを見学?してテントに戻ってくると

星がさっきよりすっごくきれいだよ!!

しばらく寒い中外で星を見ていたちびねぇねでした。



その後は朝まで静かに過ごせた。


スタッフも24時間常駐だったので、消灯時間が過ぎた後も何度か見回りに来ていたのですが、
来ると静かにする。。。
と、イタチごっごだったみたい。



大騒ぎの中、うちのわんこたち
一度もわんわんがうがうしなかったの。
偉かったよ。
いい子だったったね。
いっぱいほめてあげました。

というか・・・

2わん爆睡していた o(*^▽^*)oあはっ♪




次の日は、寝不足で朝もゆっくり。
2泊でよかった。。。

1泊だったら、即効文句を言いに行ってたわ

























スポンサーサイト
2014.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/372-53578368
