小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
10月31日 世間ではハロウィンで盛り上がってたようですね(笑)

いつからこんなに街中で仮装がすごくなったんだろう・・・?



我が家ではハロウィンでなく、他のお祭りでわっしょいっ!!
盛り上がりましたよ\(^▽^)/



10月31日は・・・・・





りんのうちの子記念日&お誕生日で~す  

\(^▽^)/


りんちゃん、5歳になりました♪





3年前の10月31日に、うちにやってきたりん。

不安でいっぱいのお顔で、ケージから出ることもできなくて・・・

今では、外ではビビり娘だけど、おうちの中では元気娘(笑)

ちびっこあんじゅとプロレスごっこも楽しんでる?



うまうま祭りはじめるよ~!!


☆今日のごはん
あずき
P1050559.jpg

とうふ、鶏肉、おやさいたっぷりキッシュ風
みんな大好きかぼちゃさん(*^^)


りん&あんず
cats_20141102160300a47.jpg


P1050566.jpg

P1050567.jpg


がまんがまん(笑)

よしっ!って言われてないもんね~




りんちゃん、おめでとう~
おうちに来てくれてありがとう(*^▽^*)



cats2_201411021600004bb.jpg



P1050591.jpg



あずきも一緒におめでとうだね。

あ~ちゃん、おいしいでしょ(*^^)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










おいしいごはんは、あっという間になくなっちゃうね


cats_20141102155958ade.jpg


必ずやります。

お互いに確認(笑)


少し休憩をしてから、本日のメインイベントだよ。





作っている時からふたりとも大騒ぎo(*^▽^*)oあはっ♪


P1050612.jpg

P1050615.jpg

目があまりにも真剣で笑える。。。


この時期いちごはないから、赤いのは大好きトマトで。
ヨーグルトたっぷりですよ~

ケーキの食べっぷり、あまりにもすごくて写真撮れなかったわ(笑)
それだけ、おいしかったってことで('-'*)フフ


あず~。
おまたせしました。 
あ~ちゃんも、ケーキどうぞ♪

P1050620.jpg






今年もみんなでお祝いで来てよかった(^v^)




DS7A5848.jpg


DS7A5959.jpg


りんちゃん、5歳の誕生日おめでとう。
あずきよりちょっとだけお姉さんになったね。
ちびっこデビルあんじゅの相手もしてくれてありがとうね。
膵炎の疑いで入院した時は、ママもつらかった。。。
でも、すっかり元気になって、恒例の健康診断(ワンドック)では健康!!って。
よかった~♪

これからも、みんなで楽しい~をいっぱい作っていこうね。

ずっとずっと大好きよ



2014.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/371-d3e22f14
