小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
すっかりご無沙汰してました(;^_^A アセアセ・・・

たくさんの拍手をありがとうございます<(_ _)>



みんな元気ですよ~!!

PCが元気じゃなかった・・・・

そろそろやばいかなぁ。。。って
PCのバックアップはとっていたのよ。
大事な写真がいっぱいあるしね。

外付けのハードにたっぷり写真がはいってる。


で、もうダメだな。。。って最終バックアップを取っていたら





                 画面真っ黒






あちゃ~~~~。

また、勝手に落ちちゃったわ。


でも、ちゃんとバックアップとってたもんね(^^)v


最近こんなことばっかりで、立ち上がりも何をするのも遅い遅い。





お姉ちゃんのPCで確認。

PCちょっと借りるよ~









( ̄ー ̄?).....??アレ??













ない・・・・・

外付けハードの中

何にもな~~~~~~~~~い




Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!








外付けハードの中が空っぽになってました(/_<。)ビェェン

写真がいっぱいはいっていたの。。。

チャッピーの写真。
あずきの写真。
りん、あんずの写真。


なんでないのよ!!
(ショックよりなんか怒りのほうが・・・(笑))



ここから、パソコンとの戦いがはじまった。


DSC00626.jpg
うんうん。いいこにしててね~


DSC00628.jpg




この写真の前、りんと大騒ぎをしてママに怒られたもんね。


間違って削除したときにつかう、復活ソフト。
これって使えるんだろうか・・・・?
削除したわけじゃないしなぁ。。。。
ホントに復活するのかな?
少しでもいい。

チャッピーとあずきは何があっても復活させなくちゃ
やるっきゃないでしょ!


で、





復活できました  (= ̄▽ ̄=)V やったね



よかったよぉぉ
チャッピーとあずきが戻ってきてくれたぁぁぁ





PCもうそろそろ寿命かな。。。
ちょうど冬のPC発売1週間前だったので、PCを見に家電量販店へ行ってみた。
新商品発売前なんで夏・秋商品在庫セールみたいな感じ。
1週間後には、同じ製品の新型がものすご~くお高いお値段で。。。。

買うっきゃないでしょ♪

新パソコン買っちゃいました(笑)



古いPCも試しにリカバリーかけたら、不安定ながらもお仕事してくれる。
あれ?買わなくてもよかったかも・・・(^^ゞ



パソコン2つ設定をして、新しいのは・・・・

なんじゃコレ?
こんなWindows使えな~~~~い (-_-メ)



量が膨大にあるので、復活させるのにも時間がかかり、


その後のファイルの整理に時間がかかり(まだ途中)


新しくバックアップを作り(コレもまだ途中)


パソコン同時に2つセットアップ。


もう、寝る時間がないじゃないの~~



とりあえず、古いほうが落ち着いたので、やっとブログアップできました。





PCのバックアップ特に大事な写真などは

1つだけでなく、何個かバックアップを作ったほうがいいですよ~

今回、外付けHDDを過信しすぎてた自分に反省。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




























<
スポンサーサイト
2014.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/370-0b7f1390
