小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
暖かかった休日 「春探し!」のお散歩に行ってきました。
でも、「春探しのお散歩」と思っていたのは 私だけのようで・・・・

この2人にはラブラブなデートだったようです(笑)


いつものお散歩コースなんですが、リードを持つ人がかわるだけで
こんなに楽しそうな顔をするとは・・・

走る




dc021009.jpg




にっこり 笑ってますねぇ

dc021043.jpg

ラブラブ

デートなのでラブラブ2ショットも撮っておかなくちゃ(*´∇`*)




幸せ気分のあずきさん。
ママはそんなに甘くないですよ~~ん

 dc021089.jpg


あら~ あずきはこま犬さんにそっくりねぇ  (*≧m≦*)ププ


ママの目的「春探し」は・・・・

dc021091.jpg
dc021096.jpg
あまりにもきれいな青空だったので パチリ




半日たっぷりかけてのお散歩(デート)も終了~。
パパさんと仲良くお家に帰りました。

dc0210102.jpg


この後 あずきをお風呂に入れたパパであった。

ほんとに 愛し合ってるのねぇ  ┐(´-`)┌  




あずきは 今日で11か月になりました(*^▽^*)










2009.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/37-928be5e0
