小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
寒くなってきたので、トルテュのお座敷に移動です。

お座敷は広いね~

外の荷物全部入れても余裕だわww


椅子の上でぐっすり寝ていたりんとあんず。

うまうま祭りで元気いっぱい復活!!!


パパのそばからふたりとも離れないわ(笑)

DSC00394.jpg

DSC00403.jpg
DSC00405.jpg
DSC00406.jpg


塩辛はダメ!



DSC00427.jpg


パパのそばにいたら、何でももらえるって知ってるもんね~

ママは絶対にあげないから (⌒▽⌒)アハハ!





DSC00398.jpg


あ~ちゃんは、特別だもんね~(^ー^)ノ




少し冷えてきました。
やっぱり夜は寒くなるなぁ・・・・

一応、ストーブは持ってきたので、早速点火!!






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

















DSC00433.jpg


すご~く暖かいわ。

さすが、いいお仕事してくれますね。 武井くん('-'*)フフ

でも、この時期からこれ使うって・・・・


※テントの中での火気は危険です。
  換気をしっかりとして、自己責任で。



朝~

雨は降っていません。
でも、このあと間違いなく降ってくる!!


とりあえず、大きいトルテュだけ撤収。

タープはぬれてもなんとかなるからね~



朝ごはん

DSC00441.jpg

DSC00440.jpg

DSC00444.jpg


うまうま祭りは昨日で終了です!!
自分たちのごはん食べたでしょ!


DSC00450.jpg

え?パパくれないの?!


絶対にダメ



食べ終わる頃、ついに雨が降ってきた~~~


いろいろと車に乗せて、

DSC00453.jpg
DSC00456.jpg


残すはタープだけ。

DSC00459.jpg

結構、雨が降ってるんです(>_<)

少しして小降りになったので、さっさと撤収。

特大ゴミ袋に入れて帰ってきました

帰ってきたら、雨降ってないし・・・

即、ベランダでタープを広げて乾かしました。

風があったので夜には乾燥しましたよ\(^▽^)/













2014.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/369-1ef2ea12
