小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
25回目のあずきの日はキャンプ場で(笑)
超・豪華なうまうまで。


お休みの日が決まっていないパパ。

キャンプの日程は、突然決まる (^^;;

土、日は混んでいるキャンプ場なのでわんこらガウガウする娘たちのため?
平日キャンパーです。

すいてるキャンプ場だと、りん&あんずも思いっきりダッシュして遊べるもんね。
これから寒くなると、貸し切り間違いなし(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




2泊3日でゆっくり~のんびり~の予定でしたが、台風が!!!

天気もわからないし、今回は中止にする?と私
(ど~せ当日飛び込みキャンプだし、雨撤収もめんどくさいし~)


絶対に行く!!!

だって、しばらく休めないんだもん!!!




という事で、朝霧ジャンボリーに1泊で行ってきました。




いつもの場所は2箇所とも先客あり。。。

いつもよりちょっと奥へ行って、設営。

曇ってるし、どこに張っても富士山みえないしね(笑)



今回ど~してもキャンプしたかったパパ。
その理由は・・・・

新幕ポチッたから。

ポチッたのは、トルテュライト

「だって、テントとシェルター2つ建てるの大変なんだもん」

さようですか・・・・

メッシュシェルターはどうするんだ?!


「使う時は使うよ。」


ふ~ん・・・・・そうなんだ。


絶対に使わないような気がする・・



あんなデカイ幕、雨でぬれたらど~するん?

「撤収したらそのままショップに持っていって乾燥に出す!」


天気がいい日にすればいいのにねぇ。


で、設営開始!!


りんとあんずは・・・・


DSC00334.jpg






パパ~まだダッシュしないの・・・?

つまんな~~~~い




DSC00326.jpg



設営は、意外とあっさりできましたww

メッシュシェルターを使っていたので、構造は同じようなもの。

PRO幕じゃないから、軽いし~

2人でやって1時間かからないわ。

ペグ打ちが大変だったけど(>_<)



DSC00332.jpg
DSC00331.jpg


はい。

お待たせしました。


雨が降る前にいっぱいダッシュして遊びましょう



お遊びタイムの写真は無し

とにかく走り回ってました。 パパとお嬢さんがね(笑)



サイトに戻って、明日の撤収時は絶対に雨になる!!と



雨仕様でこれまたでっかいタープも設営。

DSC00347.jpg

このタープがしっかりいい仕事してくれました\(^▽^)/






がらがらのフリーサイトじゃなきゃ無理だよね(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村















お外でごはん。
今回は簡単に、焼き焼き~

りんとあんずとあずきは・・・

DSC00357.jpg


DSC00360.jpg



熱いので冷ましています。


あんずは

DSC00359.jpg

走り回って、お疲れモード(笑)


ごはんを食べたらふたりとも

DSC00376.jpg

DSC00378.jpg


これでゆっくり焼き焼きが食べれるわ♪


そろそろ寒くなってきたし焼き物もなくなったので
中に入って本格的に飲みましょうか~と・・・

お客様がいらっしゃいました。


DSC00386.jpg


小さなくわがたさん。

寒いのに・・・・
かなり弱ってました。

すぐ近くの木につかまらせてあげたよ。



中に入っての宴会は次回につづく・・・







スポンサーサイト
2014.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/368-cf366eb9
