小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
すっかり秋になりました。
朝晩もちょっと寒いぐらいになりましたね~
みなさま体調くずしていませんか?

首の痛み、落ち着いていたのですが、
やはり寒くなるとダメ~~
我慢できないほどではないですが、痛みが出てきちゃいました。

膝の方は、何とか普通に歩けるようになりました\(^▽^)/
ダッシュは・・・・当分無理かな。。。
まだ階段の上り下りがダメ~~(>_<)

年々治りが遅くなってきているわ・・・・
年には勝てないのねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり






22日はあずきの日


DSC00462.jpg



あずきとお話もしたし~
気分もすっきり~(^▽^)/でこの日を迎えました。



今回のあずきの日特別メニューは・・・・・






cats_20140928134811704.jpg


馬刺し・やきとり・お刺身盛り合わせ・はまぐり







(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

超・豪華版!!





DSC00369.jpg




酒のつまみですね~

でも、あ~ちゃん好きなものがいっぱいでしょ('-'*)フフ








あずきの日にキャンプに行ってました。


おでかけの様子は後ほど~





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








2014.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/367-c2395899
