小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
P1050369.jpg


8月22日は
あずきの2回目の命日でした。


この日はあずき天使が誕生した

『あずき天使の誕生日』でもあるんですよ(^O^)


やっとこんなふうに思うことができるようになりました♪

でもね、やっぱり抱っこできないのはさみしいな。。。って思っちゃう。

毎日、あずきとお話しています。
ママのお話し、いっぱい聞いてくれてありがとう♪




あ~ちゃん、ママすごいでしょ。
ずずずぃ~~~~っと、前進しちゃったよ\(^▽^)/

dc043036_20140829201958662.jpg

dc0430185_201408292019596c2.jpg


あずは、かわいいな(*'ー'*)ふふっ♪





イベントごはんはこんな感じ

cats_201408292016345b4.jpg


あ~ちゃんの好きな物いっぱいだよ

あずが好きだったバナナのパウンドケーキ
2年ぶりに焼いたよ。

あ~ちゃん、おいしい?


P1050378.jpg



あずき、だ~いすきだよ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










2014.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/364-fa3cf825
