小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

審判ちびねぇね

「じゃぁ、もう1回ね」

と、きゅうりを取りに部屋に入ります。



dc0804160.jpg


dc0804168.jpg


プールの用意をしているだけで、こそこそ逃げていたお二人さん。

プールから出ようとしません(笑)


食いしん坊でよかった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


きゅうり投入~


dc0804196.jpg

dc0804181.jpg

dc0804183.jpg

ぶくぶく水に顔をつっこむふたり

dc0804187.jpg


あっという間にきゅうりがなくなったよ。

あんじゅは休憩タイム

dc0804219.jpg

上手になったね~



あんずが出てなぜかちびねぇねがプールに(笑)

dc0804222.jpg

冷たくて気持ちいぃ~♪だそうです。

その後、りんとあんずはきゅうりもなくなったのでお家に・・・

一人残されたちびねぇね

dc0804223.jpg




お二人さんは


dc0804229.jpg

dc0804238.jpg




また、きゅうりのプールしようね
次は水量を増やして泳ぎの特訓かな( ̄∇+ ̄)vキラーン



☆この後、お水を大量に飲んだ二人は
透明なちっこを何回もすることにww










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






2014.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/363-b038c6ef