小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
猛暑、酷暑・・・・
とにかく暑いにゃんこ地方。
毎日体温並みの気温なので夜になってもアスファルトは熱くて
お散歩も難しい(>_<)

こんな時はプールでたのしく涼んじゃおう!!


が・・・・

りん&あんずは水遊びお好きでないようで(^^ゞ

あずきは水大好きだったのに~~
真冬でも水に入ろうとするのは困ったけどね(笑)



プールやるなら楽しくしなくちゃ!
ママは考えました。
小学校1年生のプールは何をしたっけ・・・?

「碁石拾い」だ!!!



りん&あんずが喜びそうなもの・・・

「冷やしきゅうり」








dc080402 - コピー


大好きな「きゅうり」がプールにぷかぷか(笑)
ほしい人はがんばるしかないもんねU ̄ー ̄U ニヤリ


dc080416.jpg

dc080408_201408062305051a6.jpg


あんじゅ、がんばれ~~~

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




dc080430.jpg

りんも、じぃぃぃ~~~っと 水に浮かぶきゅうりとにらめっこ


dc080443.jpg

おぉ!!

がんばったね~ 
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)o


dc080433.jpg


コレはいける!!

きゅうり欲しさに、水の中に顔をつけてる!!!


あんじゅもがんばれ~~♪


dc080446.jpg

おぉ!行った!!

でも、失敗(>_<)

ぷかぷか浮いてるきゅうりさん、勢いがありすぎると逃げちゃうの。

そっとそっといっきにぱくっ!ってしないと食べれない


dc080447.jpg

dc080449.jpg

やったぁ!!

きゅうりをやっと取れました(笑)


コツさえつかめば、きゅうりほしさに水に入る入る

dc080451 - コピー

dc080453 - コピー







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




ふたりとも上手にきゅうりを食べれるようになりました。

ついにきゅうりも最後の1コ




dc080472.jpg

dc080469_20140806230745ef9.jpg



りんが動いた!!
dc080468_20140806230743b68.jpg

力が入って、失敗(>_<)

dc080475.jpg


dc080476.jpg

最後のきゅうりさんはあんじゅのお腹に入りましたぁ。


ここで審判(ちびねぇね)に物言いが付きました。

dc080479.jpg


dc0804104_20140806230947ec1.jpg




さぁ、この後の展開は・・・・・






2014.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/362-33213906
