小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!


暑い暑いといっていたのに、ちょっと涼しくなってすごしやすくなりましたね♪

首の調子もかなり良くなって、ダッシュしてお散歩!!

で・・・・

すっころびまして、膝を痛めちゃった。

ちょっと捻ったと思ってたら、靭帯損傷だった ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

またもや、動けない生活になったわ。。。。

お散歩、行けないよぉぉぉ

りん&あんず、ゴメン









すっかり間が開いちゃった。。。(^^;;


残ってたキャンプネタだけど・・・・

アップしちゃおう









キャンプ最終日。

この日もお天気はとってもよくて、朝はのんび~り。

dc0804416.jpg




誰も来ないし、お風呂も使えないからゆっくり夕方までしていってね。

と、オーナーさんが言ってくれたので
お言葉に甘えて、ゆっくりのんびり。

dc0804404.jpg

dc0804409.jpg


ママたちが片付けをしている間、わんこキャンプをしていたようです(笑)


dc0804412.jpg

りんは椅子でお昼寝中(まだ午前中だけど)

dc0804413.jpg
りんちゃん寝ちゃったし・・・
あじゅも眠くなってきた・・・・・


dc0804421.jpg


草の上は気持ちいいね


cats3_201408041831213de.jpg


気持ちいいのはわかるけど、豪快なゴロスリ~~

dc0804429.jpg

そうですか・・・
よかったです。


あんじゅは・・・
dc0804438.jpg

今日は来ないと思うよ。

オーナーさんが草刈をしているほうをじっと見ています。
昨日、そっちから来たもんねぇ。

dc0804324.jpg

dc0804323.jpg
りんちゃん、まだお出かけちないのかちら?


片づけが終わるのを、待ってるふたり。


dc0804446.jpg

待ちくたびれて寝ちゃった(笑)




キャンプ場を後にして、向かった先は・・・・





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村














富士見高原です。

この辺り、若いころはスキーに良く来てたわ~


わんこと乗れる「天空のカート」(自動運転)に乗って
頂上へ

あんじゅが運転ちまちゅ!!

dc080415.jpg


が・・・・途中で眠くなって

dc080410.jpg

居眠り運転は危険です!!


運転交代

dc080403.jpg


りんちゃん、頼みますよ~

上っていく最中の景色も綺麗です。

dc0804330.jpg



終点につくと遊歩道があります。
ちゃんと道順が書いてあるので、迷子になることはなさそうです。

dc0804367.jpg

たくさんのオブジェがあるんですよ~


頂上からの景色は・・・

dc0804336.jpg

dc0804338.jpg

dc0804359.jpg

もうすっごく綺麗!!!

雲がちょっとあったので見えなかったのが残念だったけど、

富士山も見えるそうです。


お散歩~

dc0804358.jpg

dc0804341.jpg

お~い!こっち向いてくれないかなぁ・・・

dc0804352.jpg

りんちゃんだけ、向いてくれた(^^)
あんずは、なぜかその方向が気になるらしい・・・

dc0804349.jpg


この場所、かなり広くて全部を見て歩くのは大変かも(^^;;


dc0804363.jpg

お水休憩をして、下に降りました

降りる時もカートで楽々~♪
風が気持ちよかったです。
もちろん、自動運転です。


この後は、清里に行ってごはんを食べて、お家に帰りました♪

dc0804368.jpg



夏は暑くてキャンプは無理~~~
夏休み中は混んでるしね。
秋なったら行けるかなぁ・・・



2014.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/361-31dd6197