小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
お出かけした場所は・・・・


dc0804252.jpg


ヤツレンさん。

もちろん目的はコレね


dc0804240.jpg


では、おふたりさんど~ぞ。




dc0804251.jpg


もうちょっと、おしとやかに食べれないもんかねぇ。。。

口のまわり凄いことになってるし(^^ゞ


dc0804257.jpg

もうダメ~~~~!!

コレはママのだもん!


ヤツレンさんでソフトを食べて次の場所へ移動。





dc0804258.jpg

広~い芝生の広場。

dc0804262.jpg


八ヶ岳農場 直売所さん。


ここのベーコンが美味しいの。

dc080422_20140804172255510.jpg

dc0804269.jpg


買い物をして、ちょっとお散歩。

dc0804274.jpg

ビビリのりん。
ひつじさんは、見えないことにしたようです。

あんずは、くんくんするのが忙しくて(笑)


やぎさんがいましたよ。
りんは、逃げ腰。
あんずは。。。

cats1_20140804161604b55.jpg


やぎさんに、ギャンギャン大騒ぎ!!

やぎさんにけんか売ってど~するのよ!!!

やぎさん、はじめはだまって見ていたんだけど、角でガシっ!ガシっ!って
柵をつつきだした( ̄□||||!!

ごめんなさ~~~い




この後、温泉に行って、買い物をしてキャンプ場に戻りましたぁ。








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
さすがに朝からハードに動き回ったおふたりさん。

ご飯を食べたら、そくお休み~

dc0804400.jpg

dc0804311.jpg




私たちも、ゆっくりのんびりしていたら、あんずがいきなり飛び起きた!!


え?
なになに?


dc0804399.jpg



かさかさかさと、音がして・・・・

このキャンプ場は今日も貸し切りで私たちの他は誰もいません。
街灯もなく、真っ暗闇。


遠くの方にオーナーさんのお宅があるだけ。



たぬき?
いのしし?
鹿?
うさぎ?
りす・・・・・???

後、山にいるのって何がいる?












ハイ!今日も来てくれたのね~\(^▽^)/


暗闇から現れたのは


白いパピヨンちゃん
突然現れたので写真、撮れなかったぁ(>_<)



実は前日も突然現れて、ひとなつこく側に寄ってきて
暗闇の中、ひとりで帰っていきました。

パパと、「なんでこんなところにパピヨンがひとりで散歩してるの?」
    
     「まさか、誰かがココに置いてけぼりにした?・・・」
      
     「野良パピヨン?ありえないでしょ~」

     「今日も来るかなぁ~」

と、話していました。




程なくオーナーさんのお宅から車が発車。

こちらに向かってきます。

懐中電灯を持って「すいませ~ん」と


白いパピヨンちゃんはオーナーさんのお宅の子でしたぁ。

おうちから脱走してきたようです(笑)

程なく捕獲されてお家に帰っていきました。


昨日も来ましたよ~とは、パピヨンちゃんの為に内緒にしておきました(笑)







2014.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/360-8e6943c2
