小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
最近忙しくて 仕事から帰って あずきをあまりかまってあげなかったら・・・・
ちょっとしたいたずらをやってくれましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

その1  洗濯物を取り込んで置いておくと 私の物だけを引きずり出して 
      チビっとおしっこ汗あせをしちゃう。

いつも 洗濯物を取り込んで置いておくと こうやって ホジホジやって遊んでるんです。
チビっとやった事もなかったのに



その2  玄関に行って 私の靴の中に おしっこ汗あせを・・・・・
      朝 出かける時に知らずに履いて 思わずギャー(@_@;)

その3  ついに犠牲者も・・・・

dc020604.jpg
この件は 現行犯逮捕です。
dc020606.jpg
dc020605.jpg



あずきなりの抗議の仕方なんでしょうねぇ。
その1・その2については 怒れませんでした・・・・orz

トイレではたま~にはみ出しちゃうのに、うまく靴の中に入れる事が出来たのねぇ


最近 休みの日はお天気も悪くて、ゆっくりお散歩もできなかったから、
あずきも おもしろくなかったんでしょうね。

今日は久しぶりに平日のお休み。
風がちょっと強いけど お天気もいいのでたくさんお散歩してきました (*´∇`*)

今日のお散歩には 学校が休みの長女もいっしょでした。

パパさんもお昼から仕事だったので、駅までパパのお見送り。
改札口で 「あずき 行ってくるね~」と
あずきをギュ~と抱きしめ別れを惜しむパパさん。

「他人のふりをしよう・・・」 娘と私

「パパ あたしたちには 行ってきます言わなかったねぇ」と娘



その後は あずきと娘と私 3人でお散歩再開

駅から、いつものお散歩コースに向かい 川べりで娘と追いかけっこ。
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ

全力ダッシュの追いかけっこは 私には無理だぁぁぁ

しばらく 追いかけっこをして その後はまたあちこちお散歩をしてきました。
帰り道 ケーキ屋さんショートケーキの前で 誘惑に負けた娘と私は

「今日はこれだけ運動したし・・・」とお互いに言い訳をしながら 
おやつのケーキショートケーキをゲットヾ(=^▽^=)ノ

家に帰り さっそくケーキショートケーキを食べよう(*^。^*)

いつもなら、大騒ぎのあずきは 足を洗うこともなく ベッドに入って寝てしまいました。
いっぱい走って 遊んでつかれちゃったみたいです

dc020603.jpg

dc020601.jpg







ケーキを食べ終え一息したところで
今日の写真を撮っていないことに気づいたにゃこでした

がーん…llllll(-_-;)llllll

















スポンサーサイト
2009.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/36-80baf6c9
