小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
毎日、暑いですねぇ(>_<)

今年は、<冷夏>っていってませんでしたっけ?

こんなに暑いとおでかけもできないわ。。。

お散歩も行けな~~~い


こんなに暑い夏が来る前、6月に2泊3日でキャンプに行ってきました\(^▽^)/

行った場所は長野の五光牧場です。

JR日本最高地点の野辺山の近くなので、標高も高くて夜は涼しいより寒かった。



dc080440.jpg


できたよ~

さくっと設営完了
dc080431.jpg

平日だったので、広~~~~いキャンプ場に誰もいない・・・

貸し切りでした(笑)


dc080460.jpg

あんずは2回目のキャンプだね。



dc080453.jpg

日も傾いてきたので、ごはんの用意をしましょうね~

dc080469.jpg

dc080466.jpg

ちょっとおすそ分け~
dc080465.jpg


dc080467.jpg


あんずが気にしているのは・・・

dc080468.jpg

焼きささみ

美味しいもんね(*^^*)


暗くなってランタンに火を入れて

dc080473.jpg

夜の宴会の開始

もちろん、あずきも一緒だよ(^O^)

dc080485.jpg


パパ、娘2人を抱えて満面の笑みでご満足~

dc0804384.jpg


ちょっと雲があったけど、星も綺麗に見えました

dc080496.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


dc0804100.jpg

うん。
朝んぽ行くよ~

dc0804101.jpg

広いねぇ。
だ~れもいないねぇ(笑)

すご~い贅沢だわ

dc0804104.jpg

dc0804107.jpg


よ~しダッシュ行くよ!!

dc0804118.jpg

dc0804122.jpg


dc0804111.jpg


dc0804132.jpg

展望台めざして、がんばって歩こう♪


展望台に到着!!

dc0804140.jpg


う~~~ん。いい景色\(^▽^)/


ちょっとして休憩して、朝ごはん食べにテントに帰るよ~


dc0804169.jpg

ごはんを食べたらゆっくりしててね~
dc0804176.jpg

dc0804178.jpg





にんの朝ごはん~
dc0804167.jpg



今日は、どこに行こうかなぁ~

おでかけの用意をしていると、お二人さんは二度寝。
dc0804216.jpg



さぁ!出かけるよ~!!



2014.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/359-cc511bf2
