小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
8月になっちゃいましたが・・・・



7月22日は23回目のあずきの日でした


あずきがお空に帰った夏なんですよね~

今年も梅雨明けと同時に、猛暑がやってきたぁぁぁ!!!

そして、台風の数も多いとか。。。



DSC00059.jpg

DSC00077.jpg

今回はお花がふたつ。

先月のあずきの日にパパさんがお花を買ってきてくれました。
で、今回も買ってきてくれちゃった(笑)


DSC00056.jpg
とうふ&ささみバーグとフード&ブロッコリー


DSC00066.jpg

あれ?あずきのところにプリンが・・・

ちびねぇねがプリンを作ったそうだ。
「す」が入って失敗したのをあずきにあげたらしい。

確かに穴ぼこだらけのプリン(-。-;)
見た目は・・・・・
味は美味しかったけどね。


「あずだけ、特別だよ~」って
よかったね。

次は、成功したのをもらいなさいね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
















2014.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/358-effd43c2
