小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
お友達に会いに横浜の素敵な室内ドッグランに行ってきました\(^▽^)/



私がず~~~~~っと会いたかったふたり。



P1050331.jpg


レッツくん&トライくん

二人合わせて、レッツトライ!!


会えてうれしかったヾ(=^▽^=)ノ



この日はパパがお仕事だったので車が出せない(>_<)
私ひとりで電車に乗ってりん&あんずを連れて行くのもちょっと大変(>_<)

でも、このふたりに会いたい~~~~


ぎりぎりまで悩んで・・・・


なんと、お友達のだのんさんがお迎えに来てくれました。
甘えちゃって~。
ありがとう\(^▽^)/

りんは前日からお腹の調子がちょっと悪くて、お留守番に。
あんずひとりで初めてお友達と上手に絡むことができるのか・・・・?(笑)


P1050269.jpg

家でのハイパー娘、気配を消してずっと私に引っ付き虫。
最近、お散歩でわんこに会うとガウガウするのに
この日は、一言もしゃべらす(笑)

りんちゃんがいないと弱気なのね~


でも、何気にみんなと挨拶はできました。
りんはご挨拶もできないぐらいビビリまくるからなぁ(^^ゞ


ずっきーさんのおうちからは
抱っこの女王みーちゃん

P1050250.jpg

P1050306.jpg

P1050299.jpg

抱っこ大好きなみーちゃんだけど、
ランではいっぱい歩いてたのしんでたよね~♪

P1050262.jpg


MOMOちゃんママとレッチュ大好きMOMOちゃん
P1050289.jpg

P1050261.jpg

ちびっこかえちゃんと女子トーク。
かえちゃんにはわからなかったようで・・・(笑)


P1050302.jpg
MOMOちゃんの目線の先にはいつもレッチュがいるんです。
乙女なMOMOちゃん。
キュンとしちゃうわ~

MOMOちゃんがんばれ!!
ライバルが多いけどおばちゃん応援してるから!!


だのんさんのおうちからは
人気者のレッチュ(レッツ)とちびっこかえでちゃん

P1050337.jpg

P1050304.jpg

かえでちゃん、パイパー娘です(笑)
じっとしてることがなくて、チョコチョコ動く動く~~

cats4.jpg

ちびっこかえちゃんとトライくんのバトル!!

かえちゃん負けてません!
どっちかというと、かえちゃん優勢・・・?

P1050318.jpg

うんうん。強いね~


モテモテのレッチュ。
お母さんLOVEです。
だのんさんがちょっとランから出たら・・・

P1050305.jpg

男の子ってホントおかあさんLOVEで甘ったれっこでかわいい~









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



モビくんのお母さん&お姉さんとモビくん

か・かわいい~~
P1050324.jpg

大好きなお母さんのお膝にいきたいモビ君

P1050333.jpg

やったぁ!!お母さんのお膝ゲットだね♪




ずっきーさんと同じ保護団体さんのファロンママさん&パパさん

以前からブログを拝見させていただいてました。
お会いするのは初めて。
ドキドキでしたぁ
二人ともお若くてかわいいママ&優しいパパ。
お若いのにすごくしっかりしていて、頭が下がる思いでした。

ファロンくんもサンタくんもイケワン!!
兄弟とか親子とかでなく、サンタ君は保護犬さんなんですが
このふたりそっくりなんです!!
P1050260.jpg
サンタ君は車椅子ですが、元気に歩く歩く。

P1050351.jpg

すっごく綺麗なイケワン男子でしょ~




さぁ!今回の主役の登場です!!

トライ君のママさんとパパさんそして会いたくて会いたくて~のトライ君

cats1.jpg

かわいい~~~~(〃∇〃)

ちびっこのトラ君、何をやってもかわいいのです。

おばちゃんと追いかけっこしてくれてありがとう\(^▽^)/

いっぱいはりきって遊んでたね♪

cats2_20140731162834fd3.jpg

大・大・大好きな、レッチュ兄ちゃんとバトル

レッチュの後をずっとくっついて遊んでましたよ(*^^*)

ランチの時も仲良くお隣へ。

cats3_20140731162832e66.jpg

トライくんは綺麗で素敵なママ、とっても優しいパパと一緒で幸せオーラー満載でした。


cats5.jpg


パパさんすっごく優しい笑顔なんです。

お顔がお見せできないのが残念(>_<)

トラくんの笑顔を見たら、幸せオーラがいっぱいって伝わりますよね~


あんずは、ランチ中もいいこにしてました。
いつもなら、お店におでかけしても番犬活動してしまうのに
この日はとってもいいこ

うんともすんとも言わず、カートから出して~!!抱っこ~!もなし。
やっぱり、ひとりだとおりこうさんになるんだねぇ。。。
りんとふたりでもおりこうさんにできるようになろうね。

P1050343.jpg



最後はみんなで集合写真。
もちろん、まとまり感はありません(笑)

P1050348.jpg





個別にすると・・・
みんな上手にできました

cats6.jpg





だのんさん、素敵な会にお誘いいただきありがとうございました\(^▽^)/
とっても楽しい時間をすごすことができました。
ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました。
また、遊んでくださいね♪












2014.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/357-0517a73c
