小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
毎日暑い日が続いています。
にゃんこ地方ももうすぐ梅雨明けかなぁ・・・

7月16日はあんずのうちのこ記念日でした。

昨年の16日、家族総出であんずを静岡の富士宮までお迎えに。


こんなに小さかったあんず。

dc071718.jpg

dc071735.jpg


いたずらいっぱいしてどんどん成長中(笑)

dc073020.jpg

懐かしいサイズだわ~

dc073033 - コピー





dc071706_20140717161836e25.jpg

あんじゅのママはとってもかわいいママでしょ(^O^)



5月には1歳の誕生日。

dc052543.jpg

dc052541.jpg

だよね~~~~~(⌒▽⌒)アハハ!


もちろんこちらのお嬢さんも

dc052549.jpg

dc052552.jpg


それぞれ全部自分の!!って思ってるよね~


cats_20140717162035092.jpg


2cats_2014071716203455f.jpg



すっかり大きさはりんと同じに。

DSC00017.jpg

DSC00045.jpg

のびのび育ってますよ~
のびのびしすぎか・・・?  


DSC00054.jpg

あずきと同じ、ベランダで修行をするようになったわ(^^;;

DSC00055.jpg


まだまだデビルっこ(^^ゞ

でも、それがたまらなくかわいいのよ~~ん(〃∇〃) てれっ☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







2014.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/356-5b614cc1
