小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
6月13日は、結婚記念日でした。

記念日なのでパパと2人でおでかけ~

りん&あんじゅあはお留守番してね。
一緒にいけないんだもん・・・・


で、 行った場所は



病院



2人で健康診断受けてきました(笑)


この年になると、やっぱりちゃんと受けとかなくちゃね。


結果は2週間後。 どんな結果がでるかなぁ・・・


夜はおうちでごはん



cats_201406141212580f3.jpg


ケーキのいちごをおすそ分け

1402714652104.jpg

りんちゃん、すごい顔だね~

あんじゅもいちごだよ~

1402714904681.jpg

あらら~、すごい顔して食べてる(笑)


美味しかったね(*´∇`*)


もちろんあずきもどうぞ


1402714541817.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






2014.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/354-0fb01c27
