小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
6月に行った健康診断の結果が戻ってきました。

パパ・・・メタボが気になっていましたが、セーフ(笑)
限りなくグレーゾーンだと私は思っているんですけどねぇ (゜ー゜)ニヤリ
その他問はなし

ママ・・・問題な~~~~~し!!!
と言いたかったわ・・・

頚椎を痛めてから、ずっと痛み止めを飲んでいました。
その結果血液検査の項目でひとつだけ
すご~い数値が出ちゃった(^^;;

飲んでいたお薬全て中止!!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

痛み止めがないと生活できな~~~~い
痛み止め、あまり効き目はなかったんですが、
飲まないよりは少しだけマシだったのに・・・(>_<)

1ヶ月後の検査まで、痛みと戦うのかぁ。。。。
仕事、できるんだろうか・・・・・ 

先生(女医さん)は

「ちょっとつらいけど1ヶ月頑張って!!
湿布はたくさん出しとくからね」
 
 

と、満面の笑みで診察室から送り出してくれました 

痛くない、痛くない。。。。
うん。気のせいだ。。。。
きっと、気のせいだ。。。。


と、自分に暗示をかけて乗り切るしかないか(笑)







さてさて、もうすぐ暑い夏がやってくるというのに
5月のお出かけネタです(笑)



千葉のでっかプール(海)に行ってきました。

りん、あんず、初めての海。

りんちゃん、海はじめてだったんだよね~


波がザッパ~~~ン!!!




さぁ、ビビリ’sのお嬢さんお二人の反応は・・・



dc050610 - コピー



またもや、ほぼ貸しきり状態(笑)

平日はやっぱりすいてるんですねぇ。。。


普段お留守番をがんばってくれてるふたり。

私たちがお休みの日は、広いところでいっぱい走って、たのしぃがいっぱい

にしてあげたい。



dc050611 - コピー (3)

dc0506134 - コピー






あら、楽しいらしいです




では、さっそくいきますか~



dc0506166.jpg





dc050629 - コピー (2)

dc050643.jpg


dc050668 - コピー

dc050662 - コピー

カメラ目線もばっちり♪


dc050621 - コピー


ごめ~ん。。。

ママいっぱい走れないんだよぉ(*ノ-;*)エーン

側にいるから、走っておいで~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










dc0506156.jpg

パパはりんちゃんたち撮ってるから・・・ね。

とはいっていたのですが、砂浜ダッシュを何本もつきあってました(笑)

千葉の海岸で砂浜ダッシュ!  森田健作だぁぁぁ!!!!
年がわかるよね~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

と、分けわかんないこと叫んでました 



dc0506159.jpg


dc0506180 - コピー
  

dc0506416.jpg
dc0506214.jpg

dc0506193 - コピー


りんちゃん、思いっきり走ることが大好きです。
あ・・・貸しきり状態の時限定ですが。。。

ずっと、びゅんびゅん楽しそうに走ってました。

dc0506115.jpg


おやつタイムもとって、


dc0506446.jpg



ふっか~~~つ!!

dc0506422.jpg


あんじゅは、さすがに疲れたようで

dc0506254.jpg

dc0506419 - コピー


くんくん活動に・・・・


いっぱい遊んだね~

でも、そろそろおうちに帰らなくちゃね。


海デビュー記念撮影


dc050604 - コピー









2014.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/353-47a2b3e7
