小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

にゃんこ地方16年ぶりのものすご~い雪だそうです。

朝からやむこともなくずっと降り続いてる。

雪の多い地方の人は、積雪10cmの雪で?!って思うよね~

10cmで交通網がめちゃくちゃよ(笑)

スキー場みたい♪って喜んでるのは私だけかな(⌒▽⌒)アハハ!

P1040889.jpg

マンションの外廊下も

P1040887.jpg

午前中に雪かきしたんだけど、午後にはもうこんな感じに。。。
雪だけでなく風も強くて吹雪いてる。



風雪でエレベーターが停止!!

地震のときに停止するのは知っていたけど、雪でも止まるとは ( ̄□||||!!

階段は雪が降り積もってる。

住人何人かで雪かきをしたんだけど、あっという間に積もっちゃう。

でも、やらないと下に降りることができない。。。


今日は、部屋をでることあきらめました。
玄関前の、雪かきがんばろう!!


ベランダでは、

P1040890.jpg

ちびねぇねに雪だまで遊ばれてるあんず。

P1040901.jpg
P1040899.jpg

体に雪をのせながら、雪をもぐもぐ・・・・



氷が大好きなあんず。
雪もおいしいようです(笑)

P1040897.jpg
P1040906.jpg

P1040914.jpg


雪で遊ぶのは2度目のあんず。
1度目は楽しそうじゃなかったんだよね~
今回は、たのしいみたい

P1040911.jpg


雪まみれで部屋の中にだだだっ~~~と走りこんでくるから
部屋の中も、雪でびしょびしょだよぉ(>_<)

窓も開けっ放しで、りんとママは寒いんですけど。。。。


これから雪・風のピークがくるらしい。

もう一度雪かきしてこようかなぁ・・・

凍った階段は怖いよね~




で、




エレベーターはいつ動くんだろう??








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
2014.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/341-52efb4db