小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
3月、年度末ですね。。。
今月は、私もパパも忙しくて、
帰りも遅くて2わんともゆっくり遊んであげてない。。。
ごめんね~

ブログも放置状態だわ・・・(>_<)


でもね、チビねぇねがおうちにいてくれたから
さびしくなかったよね。

dc012428.jpg

え?楽しそうなんだけど・・・


でも、やっと終わる~~~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪





どんなに忙しくても、忘れちゃいけない大事な日

3月22日 19回目のあずきの日でした。

今回はご飯もちょっと手抜き&おやつも用意できなかった。

あ~ちゃんごめんね(>_<)


P1040990.jpg



P1040989.jpg

豚肉&キャベツ&にんじんを茹でて、茹で汁と共にフードに乗っけただけ~

次は、気合いれるからね(笑)






大学生はなが~~~~春休み?だったので
ちびねぇねがおうちにいてくれて助かってました。

が・・・・

チビねぇねも無事に大学卒業。

DSCN1275_20140330153145607.jpg



4月からは社会人。
あれ?4月からはふたりだけのお留守番が待っている。
う~ん・・・
大丈夫だよね?


花粉症もつらいけど、いっぱい遊ぼうね♪


今日は荒れ模様のお天気
雨。風強くて、やっとお休みだったのにロング散歩にも行けないよ(>_<)

こんな日は、おうちで遊びましょう~




カメラのマクロレンズはお高くてちょっとね・・・
でも、これならできる!!

クローズアップレンズ これで接写が手軽にできるわ~

P1040976.jpg

P1040979.jpg

あら~~~楽しい♪

暗いとろでもいい感じに写る。


で、これやってみたかったの


P1040971.jpg


よ~~くお目目を見ると

写真を撮ってる人がお目目に映ってる~~~

満足満足(・-・*)ヌフフ♪


あんじゅ、お付き合いありがと(^O^)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村















2014.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/340-28e1cef1
