小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
ご心配いただきまして、ありがとうございました。
セキもだいぶ落ち着いてきました(^O^)
年々、治りが遅くなってるなぁ・・・と(>_<)
体力つけてガンバロウ!!










山中湖から車に乗ってぐる~~~~っと向かった先は


dc0107274.jpg
朝霧アリーナ

しかも、貸切り。

なんて贅沢なんでしょう~



dc010739.jpg

朝霧は富士山がど~ん!!って大きいね。


こちらに来ると、雪はないです。
だったら、はじめからココに来ればいいのにってね(笑)


さぁ!おもいっきり
         たのしんじゃいましょう!!!



dc0107278.jpg

dc0107270.jpg
dc0107276.jpg

dc0107289.jpg
dc0107329.jpg


写真撮影の裏側は・・・


dc0107283.jpg


新年早々、真剣に走る私って。。。
すごいと思いません?
もう、自分で自分を褒めちゃうわよ!!p(´∇`)q ファイトォ~♪



dc0107328.jpg

ギブアップの私。
でも、まだ走ってるおふたりさん。
体力の差がありすぎる  (>_<)

いつまでも、この楽しい遊びができるように
がんばれ!!私




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





dc0107323.jpg


やっとダッシュから開放された。。。



dc0107303.jpg


dc0107265.jpg




アリーナのすぐ隣にはキャンプ場があるんです。

次の日もお休みだったので、キャンプしちゃう?ってなったんだけど
(キャンプ道具は常に車につんであるので)

さすがにストーブは積んでない!!

無理無理~~

日が暮れるまで、たっぷり遊んでおうちに帰りました。







dc010779.jpg




これだけ遊べば車に乗ると、すぐに爆睡のふたり。

すっかり車酔いがなくなってきたような。。。

2014.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/339-c6671ed0
