小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
またまた大雪でしたね(>_<)
こんなに降るなんて・・・( ̄□||||!!
この日は、仕事だったので帰りはとんでもないことに。

どこの雪国ですか・・・?って感じに

雪まみれになってなんとか帰宅。

そして、花粉の季節到来!!
花粉症の私にはキツイ時期が・・・

「今年の花粉はノドに来てる!!」と思っていたのですが、
大間違いでした。

ハイ。しっかり風邪を引いてしまいました。
インフルエンザではないものの、セキが止まらない&のどが痛い
セキのし過ぎで、腹筋が痛い~~~・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

みなさまも、体調お気をつけください。










1月のおでかけです♪


平日だし、お正月も終わって道もすいてるだろうから
おでかけしようか~って

お昼ちかくになって、富士山方面におでかけ。


dc010792.jpg

風が強くて、めちゃくちゃ寒い~~(((p(>◇<)q))) サムイー!!


dc010795.jpg


雪・雪・雪~~~~

雪だらけ。。。



こんなに雪が残ってるなんて、想定外でした

せっかく来たんだし、富士山もきれいだし。

写真撮影

dc0107136.jpg

ふたり、がんばってます(笑)

dc0107185.jpg

ものすごい風が・・・・

ママもがんばってます(笑)


dc0107168.jpg


そうだよね~

あんず、よく言った!!

雪のない場所を歩いてお散歩しようね♪


dc010788.jpg


あちゃ~ はらっばじゃなくなってますねぇ。


じゃ!雪遊びって事で\(^▽^)/


cats_2014012415483479a.jpg

雪のはらっぱをお散歩

あんず、初めて雪を体験!!



dc0107223.jpg

ブルブル震えてだっこ~~と・・・

雪国では生活できないわね。。。

りんは、意外と普通に歩いたり走ったりしてました。


この雪、ふわふわでなくちょっと凍ってる感じでした。
今度はふわふわな雪を体験したいね~
きっと、雪が好きになるよ(笑)

dc0107256.jpg


ここでは、思いっきりダッシュ!!で遊べないので

いっぱい走って楽しめる場所へ移動したよ (o^∇^o)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







2014.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/338-a1bd0741
