小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
朝ごはんを食べて、日向ぼっこでまったりしていたお二人さん。

お休みのパパにつかまりました(笑)


歯磨きタイム~~~



cats_20140124161026691.jpg

りんもパパだとおとなしく?以前より嫌がることなくやらせます




P1040849.jpg

あんじゅはお昼ねちゅうでちゅから~
ぐっすりねんねちてるから~

と、自分は関係ないよ~~と・・・



はい!りんちゃん終わりました!!
おつかれさまでした\(^▽^)/

P1040847.jpg

放心中(笑)




ねんねアピールをしていたあんずの番ですよ~

2cats_20140124161024ef1.jpg

りんより抵抗なく奥歯までしっかり磨けます。
うんうん。いいこだね~


P1040854.jpg



歯磨きみんなでがんばろうね!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








2014.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/336-581d146a
