小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
22日は17回目のあずきの日

P1040860.jpg

ピンクのお花がいっぱい♪
あずきはピンク色だもんね(*^-^)

毎日、あずきといっぱいお話してるもんね~
あずきとお話してるとりんもあんずもそばにくるんだよ。
みんなでお話タイム♪

あ~ちゃん、大好きよ


今回のうまうまうは、お野菜の肉巻き

P1040865.jpg
P1040866.jpg

P1040868.jpg

あんず、初めての牛肉がとても気に入ったようで、
この後、ず~~~っとあずきのところで

「もっとほしいでちゅ~~」
「あ~ちゃん、あんじゅにすこち分けてくだちゃい~~」

と、うろうろ、ぴょんぴょん大騒ぎ。

りんに、「これはあ~ちゃんのでし!!」と怒られてました(笑)


















2014年初・ダッシュです!!

いつもの貸切り公園でダッシュだよ。


dc0107363.jpg

やる気満々のおちびちゃん(笑)




よ~いどん!!


dc0107352.jpg

dc0107404.jpg

dc0107432.jpg

dc0107414.jpg

dc0107413.jpg

dc0107411.jpg


思いっきり走って走って、楽しいね(*^-^)

ママは、ヘトヘトだけどね(^^ゞ


休憩タイムにしましょ~~


ちびねぇねもお散歩に参加しています(正月太り解消しなくちゃだそうですw)


dc0107433.jpg

dc0107435.jpg

あんじゅも上手に「お手」ができるようになったよ。



dc0107418.jpg



休憩もしたし、もう少しお散歩しようね~














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
めずらしく、たくさんのお友達を発見!!

一人の子がやってきて・・・

その後、みんなが大集合(笑)

dc0107368.jpg

dc0107369.jpg


あら、あんじゅ。
上手にごあいさつできたね。
ちびねぇねが一緒だから、大丈夫だったね。

りんちゃんは・・・・

cats_20140115002636b6c.jpg

モテ期到来!!
大人気ですo(*^▽^*)oあはっ♪
本犬は、かなり困惑気味

dc0107383.jpg


このふたり、心配してるんだか?楽しんでるんだか?


dc0107375.jpg


こちらでは、小さな攻防戦が・・・

dc0107384.jpg

このチワワちゃん、すっごく人懐こいの。
ちびねぇねを気に入ってくれたようで。。。

dc0107377.jpg

ちびねぇねのそばを離れません(笑)

dc0107378.jpg



新年早々、たっくさんのお友達に囲まれたふたりでした。



帰りにちびねぇねに頼まれてこんなところでモデルさん

dc0107445.jpg

dc0107447.jpg




2014.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/335-3857b5c1
