小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
新年、明けましたね~


P1040706.jpg


遅まきながら、今年もよろしくお願いしますm(__)m




仕事も始まり、日常生活に!!のはずなんですが・・・

めずらしく長~~いお休みだったので、エンジンがまだかからない(笑)

ダラダラ~~~な日々をすごしています。

みなさんからの、たくさんのコメントもお返ししていなくてごめんなさ~い



昨年末、かる~~く大掃除をして

お正月は毎年恒例の家族の集まり(家族の飲み会ともいう(^^;))で伊豆におでかけ。
こちらに戻ってきて、初詣・公園散歩などなど

いつもは長いお留守番のりん&あんずとベッタリの日々でした。



★あんじゅのお手伝い

パパがベランダで窓をきれいにしていると、お手伝いをするおりこうさんが(笑)

dc0107502.jpg


1cats.jpg


気になって、気になって


cats2_201401111850391ff.jpg

dc0107500.jpg


大興奮


外側からはじめてよかった~

内側は、あんすの鼻水などなどですごいことになっちゃった(笑)

しばらく、窓に水をかけて遊んでいたパパもさすがに寒くなったようで

水を止めると

dc0107505.jpg


その後もず~~~っとベランダにいるパパの監視を続けていました。


その頃りんちゃんは


dc0107504.jpg


かまってもらえない事がわかっているので、ひとりお昼寝タイムしてました。

いいこだね~
その方が、仕事がはかどるのよ~(^O^)




しばらく、お正月ネタが続きま~す



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


















2014.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/332-3b397f0c
