小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

みなしゃ~ん 歩いてましゅか~?
お散歩は たのしいでしよ~!
今日も お散歩に 行きましょう~♪



あずきさん テレビの見過ぎです ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
それは 役者さんがいろんな所をお散歩する番組ですね・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では 気を取り直して

こんにちは(*^▽^*) あずきでしゅ。

今日は あたちが お話しするでしゅ。

みんなは お散歩すきでしゅか?

あずきは お散歩 だぁ~いすき♡   

知らない人とワンコさんはちょっと怖いんだけど・・・
カモさん鴨とハトさんハト1と小学校にいるうさぎさんニコうさぎは大好き!

カモさんハトさんを見つけると なぜか追いかけたくなっちゃうの




ダックスの狩猟犬としてのDNAですよね・・・(笑)




お散歩の途中 休憩中

      dc012516.jpg


ここで お手とかマテとか ママはお勉強はじめるんでしゅ。
ゆっくり 休ませてくだしゃいな


      dc012517.jpg

                     あずきひみつの小道でしゅ


ここには ハトさんがたくさん集まるんでしゅよ。
他のワンコさんたちは 来ないから 思いっきり追いかけっこができるでしゅ






お散歩道には ちょっと苦手なものがあるでしゅ
「あみあみ」でしゅ
         dc012521.jpg

         dc012522ーA

おやおや? 何かに気づいたようです



          dc012523.jpg


フフ~ン♪♪ ここなら 通れましゅよ~





(〃^∇^)o_彡☆あははははっ  その手がありましたか~
怖いので ちょっと急ぎ足ですねぇ。






         dc012520.jpg

ねこしゃん 発見!!
このねこさん いつも同じところで お昼寝してるんでしゅよ
下には・・・・・川があるでしゅよ。
落ちないように 気を付けてくださいな。




ママ そろそろおウチに帰りましょう。
足も冷たいし、つかれてきたし・・・・・・








                     だっこ してくだしゃいうるうる













 







2009.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/33-9d2c6357