小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
1387598693537.jpg

初めてのお泊まりから、帰ってきました。

りんちゃんの短いひとりっこ生活が終わりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

あんじゅも、もう7ヵ月。
ヒートを迎える前に避妊手術をしておこうと考えていました。




お迎えに行ったら、すごく元気ありすぎ(笑)

カラーを付けてるので、私の顔にバシバシ当たって痛い(T_T)
カラーって、ある意味凶器だったのね(-_-;)



おうちに帰ると、りんと感動の再開
たった1日だったけどね(笑)
あんじゅ、りんにかけよっていったんですが、
りんは、ワンワンいって逃げまくる。


DSCN1227.jpg


原因は、エリザベスカラーでしたぁ

DSCN1222.jpg


あんじゅなのは、解ってるけど
何か変なのついてる!って。

しばらく怯えてました。
どんだけ、ビビりなの?(笑)

あんじゅ、カラーつけたままおもちゃで遊ぼうとしたり
たくましいね(^_^;)

cats1


DSCN1229.jpg











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村













ビビりまくりのりん

P1040477.jpg


P1040481.jpg

P1040480.jpg




P1040482.jpg



カラー付けてると、りんも怖がってるし、お水も飲めなかったので
カラー外して傷口が隠れる洋服を着せて過ごしてます。

P1040484.jpg

初めは固まって動けず(笑)

P1040485.jpg


この洋服すぐれものなんです。
着たまま、チッコもうんPも汚れる事なくできるの。

やっと日の目をみた洋服なんです。

あずきの手術用だったんですが、
傷をまったく気にしない子だったので使わず。

りんを迎えるときに使える!

りんちゃん、すべて処置済みで我が家へきました。
りんも使わずに。


やっと、活躍してくれてます。




たった1日だったけど、ママを独り占めできたりん。

ママと初めて離れたあんじゅ。


あんずはべったりくっつき虫。

りんは、「りんちゃんのママっ!!」
と、あんずにワンワン文句を…


やっと落ち着いて来たけど、


1387627984668.jpg

動けませ~ん

でも、モテモテでしあわせ~






2013.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/328-28e8c4dd
