小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
すっかりご無沙汰しちゃいました(^^;

12月になって毎年の事ながら、忙しい~~~(><)

その忙しい時期に、あんずいろいろと病院にお世話になってました。

病気とかじゃないので、心配はありません!!






寒くなる少し前、りん&あんずと遠足に行ってきたよ。


「遠足」とは家から小金井公園まで徒歩で行く事

あずき&りんだと片道50分。
公園で2~3時間遊んで、50分歩いて家まで帰ります。

あんず、初めての遠足ガンバレ~~~~



が・・・・


駅前の大きな通りで、大勢の人。

ビビリあんじゅ、固まって動けなくなりました(笑)
道行く人の邪魔になるので、バギーにイン!!

りんは慣れてるからね~
上手に歩けますよ♪


バギーに乗ったり、歩いたりして1時間かけて公園に到着。



dc112603.jpg

さっそくサラダバー

dc112605 - コピー

いい笑顔ですね~

りんは、パパと走り回ってました(^O^)

dc112601_201311302002209d7.jpg

戻ってきて、ハイ!いいお顔いただきましたぁ~(^O^)


この日はとってもいいお天気の日曜日。

人がたくさんいて、思いっきりダッシュできなかったです(><)
でも、広い公園内を端から端までたっぷりお散歩。

休憩タイムで~す。


dc112648.jpg

おぉ!!!

なんか、「出来る女」のような (*≧m≦*)ププッ


dc112628.jpg

まぶしいと、お地蔵さんみたくなっちゃうねぇ。
となりで、ぎゃんぎゃん騒いでる「迷惑な女」がいるのにまったく動じない。


dc112673.jpg

あぁ~~~この後姿大好き!!

あずきにそっくりになってきたわ♪






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











dc112675 - コピー

ふたりで何かを発見したね(= ̄∇ ̄=) ニィ


cats_20131130200219a39.jpg


ワンワンなにやら訴えてるりんちゃん。

お地蔵さんのような、あんじゅ(笑)



dc112670.jpg


パパの所に行きたくて大騒ぎしてましたぁ



この後は、いっぱい走って遊んで~

モデルさんだよ\(^▽^)/


dc112675.jpg

dc112654_20131214133254b7d.jpg


dc1126120.jpg

dc1126104.jpg


モデルさんも上手にできて、日が傾いてきたから帰りましょうね。





りんちゃん、しっかりルンルン歩いてくれたよ。

あんじゅは・・・

dc1126123.jpg


あんじゅの歩く速度に合わせてたら、何時間かかる事やら
真っ暗になっちゃう。



あんず、50分で公園に着けるようにがんばろうね




あんじゅ、初めての遠足がんばったよ!!


dc112683.jpg


2013.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/326-413048cb
