小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
我が家には、木彫りの師匠と弟子がいます


この子かな?

dc041112.jpg


違うようですね~

あずきは、カジカジを一切しなかったもんね
おりこうさんだよね~




dc112601.jpg


dc112632.jpg

口元に枯れた芝を付けているようですが…(*≧m≦*)ププッ




では、師匠と弟子の作品です。



作品NO1

1385801500559.jpg

キッチンの入り口にあるゲート
反対側も、ボロボロ個性的に削られています



作品NO2
cats_2013113018400508f.jpg

姿見の足です

左右対称じゃないところが、アートなんでし   解説 りん師匠



作品NO3

弟子の作品です
1385801531060.jpg

リビングの椅子の足




師匠が手直しに入りました。


1385801575471.jpg

1385801574846.jpg

1385801576403.jpg






最近は新たな作品を作っていませんが、
たま~に思い出したように、師匠&弟子の手直しが入ります(>_<)


りんが家に来た時、やることなすことパピーだったんです。

靴を持ってきて楽しそうにカジカジ♪
椅子などの足をカジカジ♪

子犬時代にできなかったことを、すべて家に来てやってたの。

で、やっと落ち着いたと思ったら デビルあんずが登場!!

あんずのカジカジが始まって。。。
それもりんが先にやった場所(笑)

りん、思い出したのか?一緒になって楽しくカジカジ~~~


ま、楽しければいいか (〃^∇^)o_彡☆あははははっ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









2013.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/324-888b6a42
