小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
毎月恒例のイベントデー


P1040470.jpg




あずきの日で~す♪

恒例イベント、もう15回になりました。

「どんなごはんにしようかなぁ」
「お花は何にしようかなぁ」

って2~3日前ぐらいから考えるんです。
なんか、すっごく楽しい時間なの(^ー^* )フフ♪


あずきの大好きなものいっぱいだよ!!



cats_20131123204404050.jpg


あんずも大きくなったので、みんなといっしょにうまうまごはん(^-^)



P1040469.jpg





みんなでいっしょにあずきの日だね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





2013.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/323-e000e726
