小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

ドッグランに行ってみたら、

はい!貸切~~~


写真は撮れなかったんですが、ランで初めてふたりで追いかけっこをしました。
一瞬だったけどね(笑)


その後は、


dc1021235.jpg

dc1021239.jpg

りんは、クンクンしながらも楽しそうに走ってたり~


あんずは・・・

dc1021233.jpg

クンクンの方が忙しいらしい

呼べば、

dc1021242.jpg

走り出すけど

dc1021246.jpg

途中でストップ!!

ランの隣でイベントの準備をしているスタッフが気になるらしい。

dc1021250.jpg


う~ん・・・
これは、楽しんでいるお顔なんでしょうか?
わかりませんo(*^▽^*)oあはっ♪


サイトの土?砂利?よりも、草の上の方が好きらしい
と、いう事はわかりましたw
サイト名一応グラスサイトっていうんですけどね。
隅の方しか草が生えてないの(^^;

たっぷり遊んで、サイトへ戻って


dc1021289.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









お昼寝から起きると、さっきよりもお天気がぁぁぁ (。>0<。)ビェェン

お嬢さんたちも


dc1021306.jpg


あんずもブルブル震えてるし。


雨もポツポツ・・・・

コレ昨日より寒くなるかも。。。。。とママの一言。




急遽、パパがホットカーペットをレンタルしてきました。
(電源が付いてるサイトだったので)

管理棟では、

「電源サイト空いてますか?空いてたら変えてください」

「ストーブレンタルありますか?」

「サイトではストーブは使えません」

「湯たんぽのレンタルはもうありません!!」

などなど、ものすごい事になっていたそうです。

もう少し遅かったら、ホットカーペットもなかったようです。

パパ、グッジョブ!!


キャンプなのに電源サイトなんて・・・

なんて言っていたパパ。

かわいい娘の為なら、ダッシュでホットカーペットをゲットしてくる(笑)

かっこいい~!!

一応今後のために、褒めておきました(= ̄∇ ̄=) ニィ


その結果。。。


あんずは眠くなったらひとりテントでお休み~
ぬくぬく暖かいもんね。
dc1021298.jpg


昨晩の夜と大違いで、ぬくぬく暖かく(暑いぐらい)寝れました。



翌日は、雨が降ったりやんだり。


雨の撤収を覚悟してたんですが、ザァザァ降りでなかったのでよかった(´▽`) ホッ




dc1021273.jpg





また、みんなでキャンプ行こうね!!








2013.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/321-bf2208ca