小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
dc1021313.jpg

もちろん、あずきも一緒のキャンプだよね~



朝~~~~

を無事に迎えました。


もうね~すっごく寒くて、大変だったんですよぉぉぉ。

寒いとわかっていたんですが、予定より寒かった(><)

こちらの方に活躍してもらいました。

dc1021201.jpg
(テントの中でストーブはキケンです。十分な換気をしていますが、自己責任で。。。)



でも、寒かった(><)


寒くてお散歩しない!!

と言うわが娘たち、無理やり朝んぽ(笑)


サイトに戻って朝ごはん

dc1021205.jpg

dc1021209.jpg


ごはんを食べて、ゆっくり~

dc1021214.jpg

dc1021215.jpg

もう、眠くなってるあんずです(笑)

これから、いっぱい遊ぶのにねぇ。


この日はとってもいい天気

はずだったんですけど、お日様でてこない(><)

ちょろっと出てきて「やったぁ~!!」と思ったら

すぐに、どんより曇り空。


浅間山が見えるはずなんですが、まったくどこにもお山がみえません(笑)


dc1021219.jpg

ママに怒られた後でしょ。
ペグ(ロープをかけてある杭)をかじって抜こうとしてママ怒られた。
まったく、何をしでかすかわからないです(^^;

サイトの前を通る人にふたりで「わんわん」セコムも忙しくなってきたので、
場内を探検にいきました。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




ちょうどハロウインの頃だったので、場内もハロウインの飾りがいっぱい

cats_2013103101514799d.jpg



dc1021260.jpg

dc1021258.jpg


大きなかぼちゃと記念撮影。


dc1021252.jpg

イベントがあるのでスタッフさんも準備で忙しそう

dc1021269.jpg

dc1021253.jpg


おおそうだ!

ココも撮っておこう!!


dc1021270.jpg


ビビリガールズにしては、上出来でしょう(● ̄▽ ̄●;)ゞ

リードを離すと、飛び降りようとするし~~


とっても広いので、場内探検だけでもちびワンには、いい運動になります。



でも、せっかくあるんだし~


ランランしてもらいましょう(笑)





次回ねw








2013.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/320-114f34fd
