小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

10月31日はHAPPY ハロウィン!!

ですが・・・・


我が家では、


うちの子記念日&ハッピーバースデイ りん!!



P1040418.jpg




りん、4才(推定)になりました。

2歳でうちの子になって、家で迎える初めての誕生日。

3歳のお誕生日はあずきと一緒にお祝いできなかったね。

ちょっと、悲しかったね。


でも、これからもずっとあずきは一緒に「おめでとう!!」って
お祝いしてくれるよ\(^▽^)/


P1040414.jpg

ちびっこデビルあんじゅがお家に来て、とってもいいお姉ちゃんのりん。
上手に遊んであげて、自分も楽しんで。
見ているママも楽しいよ(^o^)
ふたり一緒のお散歩はホント楽しそう。
いつも、みんな一緒で楽しいがいっぱいがいいよね♪





一大イベントなので、もちろんうまうま祭り


メインのごはんは・・・

P1040383.jpg

フードにキャベツ、ブロッコリー、ささみをコトコト煮たものを
とろ~りあんかけ風に。




cats_201311032319133f9.jpg

catsあん


ふたりともあっという間に完食!!


あ~ちゃんも どうぞ(^-^)

P1040412.jpg



そして

P1040406.jpg

P1040404.jpg


自分のお皿がからっぽになると
人のお皿が気になる~~~(笑)


試しに並べて置いてみたら

P1040407.jpg

自分のお皿は見向きもしません (〃^∇^)o_彡☆あははははっ





ごはんを食べたら本日のメインイベント~




P1040410.jpg

バースデイケーキの登場です♪


どうしてもこの季節いちごが手に入らない(>_<)
赤くてケーキには可愛いのにな残念

ハロウインだし~ かぼちゃ色で(笑)

白いクリームは水切りヨーグルト。

黄色のクリームは、かぼちゃヨーグルト

トッピングのフルーツは、桃缶で。

スポンジを焼いて、二つに切って
間にカボチャヨーグルトと桃を切ってはさんでできあがり。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村














P1040415_201311032321582fd.jpg

りんとあんずが、ごはんを食べている間、
あずきにケーキをあずかっていてもらいました。


あ~ちゃん、ありがとうね。


ケーキを切ってみんなで食べようね。

でもその前に


P1040416.jpg

ドン!と目の前にケーキを置かれてちょっととまどってます

P1040420.jpg

大きいおねえちゃんに、りんのだよって言ってもらって

でも、いいのかなぁ・・・・と(笑)

catsりん


あんずも一緒に食べようね

初めてのケーキだね。

お腹大丈夫かしら。。。。

P1040427.jpg

P1040434.jpg

P1040435.jpg

ふたりとも耳が裏がえっちゃう勢いで食べちゃった o(*^▽^*)oあはっ♪

P1040437.jpg

チェックタ~イム

P1040439.jpg

P1040445.jpg


ごはんの時より念入りなチャックで、ふたりして行ったり来たり。

その間に私たちは、人用のデザートを食べちゃおう!!

P1040454.jpg


大きいのを作っておけば、次の日も楽しめるぅ~ヽ(=´▽`=)ノ

P1040455.jpg



かぼちゃ三昧の日でしたww




ダイエット中のりん、これからイベント続き~

でもね。

ダイエット成功


一番成長した時が4キロ越え

今は3.3キロまで戻しました (^-^)//""ぱちぱち

今後も体重管理に気をつけなくちゃです。


自分の管理も。。。。なんだけどね~(^^;






2013.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/319-cf0bc395