小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
りんのうちの子記念日&誕生日に
たくさんのコメント&拍手をありがとうございました(^-^)

さぁ!りんちゃん、
4才の一年も、たのしいいっぱい&元気に過ごすわよ!!




立冬もすぎましたが、10月のお話です。

それも、タイトル「夏休み」

まぁ、細かい事は、気にせずに~~~~(笑)





やっともらえたパパの夏休み。

夏なんてとっくに終わってるわ!!

秋休みだわよ!!!

なんですが・・・・



まとまったお休みがもらえたので、お泊りでおでかけしてきました。



秋、台風シーズンなんですよね(>_<)

おでかけの前日(10/16)は台風が・・・・

でも、出発の日からのお天気は、いい予定だったのでよかった(^O^)


dc1021319.jpg

高速に乗って出発!!!

平日なので、渋滞も無し。

快適なドライブです。

車に弱いビビリガールズ

dc1021316.jpg


爆睡中です(笑)


爆睡していれば、車に酔う事もなく快適にガンガン距離を稼げますww


で・・・・


あっという間にとある場所に到着。

りん&あんず、ちょっと遅めの朝ごはんです。


パパはお買いものに~




ごはんが終わるとパパを待ちながら

dc1021324.jpg


もう一眠り。


さあ、あともう少しドライブしますよ~



着いた場所は


dc1021172.jpg


軽井沢に行って来ましたo(*^▽^*)o~♪


平日なのに、ココは混んでたわ~
お昼時だったからかなぁ。。。
駐車場に入るのに少し待ちました。

ココで少しウロウロと探検をして、ママたちのランチ!!

ランチはこのお店
dc1021150.jpg

dc1021105.jpg

こちらのテラス席で。

dc1021107.jpg

いいにおいがぷんぷんしてるもんね(笑)


cats_201310301746177ae.jpg


dc1021120.jpg

いえいえ、ちがいます

dc1021116.jpg

だから、ちがうってば!!


りんちゃん


さっき、食べたでしょ~


dc1021123.jpg

あたりまえです!!!


ママとパパもお腹いっぱいになったから、ちょっとお散歩しようね~

dc1021136.jpg

川遊びしなくていいです~

小一時間お散歩タイム。

疲れてくれれば車に乗ったら即爆睡。

酔わずに目的地に行けますからね~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ハイ。到着(笑)



あっという間に着いちゃったね~




dc1021173.jpg


           あんずのキャンプデビューです!!




高規格キャンプ場。
デビューじゃなかったら、絶対にこんな贅沢なキャンプしないだろうな
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



サイトは
dc1021225.jpg

ドッグランの中にテントを建てる みたいなこんなに広~い場所。

小型犬はノーリードで過ごす事ができます。


さっそく放牧放犬


2cats.jpg

広いサイトをチェックに忙しいお二人さん(笑)

広いから大変だね~


その間にパパが今日のお家を作ります。




dc1021222.jpg

dc1021223.jpg


土日、連休では予約も大変と聞いているキャンプ場ですが・・・

平日なので、ガラ~~~~~~ンとしていて、とても静かですよ。

家のサイトから確認できたのは、
ちょっと離れたサイトにワン連れの方が一家族。

翌日、お散歩&場内散策でもあまり人がいなかったです。



あっという間に暗くなり


dc1021292.jpg

dc1021189.jpg

dc1021192.jpg


ごはんを食べたらりん&あんずはお休みモード



dc1021199.jpg

dc1021200.jpg




今日はいっぱい車に乗って疲れたね。

明日もいっぱい遊ぶよ~~

















2013.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/318-75887f79
