小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
ダックスパラダイス
いよいよ最終回で~す!!



よかった・・・
ちゃんと10月中に終わることができたわ(´▽`) ホッ




我が家のビビリガールズは、みんなと仲良くできたのか・・・?




dc102180.jpg

はじめのうちは、ママにベッタリくっ付いていて椅子の上でもひとりでいられなかった(>_<)


時間が経つと・・・


dc102121.jpg

dc102185_201310212329281b7.jpg

笑顔もではじめて、ひとりでも椅子の上にいる事ができましたo(*^▽^*)o~♪



あんじゅは、さっさと独り立ち(笑)
dc102129.jpg

dc102126.jpg

dc102127.jpg


おともだちと一緒にいられるようになってきたよ♪


dc102130.jpg


あせらないあせらない。
りんには、りんのペースがあるもんね。


ちびっこあんじゅは、ちょっと疲れたのでお昼寝

dc102184.jpg


どこでも豪快な寝方をするあんず。
ホントにびびりなのかしら。。。。?(*≧m≦*)ププッ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










すご~~いイベントがありましたぁ!!


dc102167.jpg


だいちゃんのママ大人気なのは、わんずのためにお肉を焼いてくれました。

りんが、ずずずぃ~~~~~っと前に出てる(笑)

だいちゃん、なごみちゃんがすぐ近くにいるのに~~~

の力ってすごい!!

dc102168.jpg

なごみちゃんがお肉に気を取られてる隙に
「ちょっと失礼ちまちゅ」とクンクンするあんず。

dc102189.jpg
美味しいね~♪

dc102192.jpg

だいちゃんママ、ありがとう

dc102191.jpg

あんずはまだお肉は食べれないけど、
みんながお座りしてるから、自分も一緒に仲間入り



この後の集合写真では。。。


大勢のみんなと一緒は無理だったけど、
少人数なら大丈夫になったよ。

dc1021130.jpg
dc1021129.jpg
dc1021128.jpg
dc102135 - コピー


りん、みんな優しいお友だちでうれしいね(^O^)




だいちゃんが、私に(あずきに?)いっぱいお話してくれたんだよ。


cats_20131022005245ad1.jpg

この写真、今回BBQをやった道満グリーンパークなの。
あずきも大好きな場所だったんだ。

あずきも、BBQ楽しかったねo(*^▽^*)o~♪

















2013.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/316-b6bf7c87
