小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

まだまだ続くダックスパラダイス(笑)
あと1回で終わる予定なので、もう少しお付き合いくださいね(^_-)



お料理&わんこ大集合編




まずは、とっても美味しかったお料理から~


cats_201310121742469ad.jpg


P1040099_20131012174247d1b.jpg


P1040095_20131012174037d52.jpg


P1040586.jpg


すごいでしょ~

もう、おいしくっておいしくって

ワンコたちの事、忘れちゃいそうでした(笑)



決して忘れたわけじゃないのよ~


ワンコ大集合!!


P1040091.jpg

カートから無理矢理だして、この状態(笑)

P1040096.jpg

あんずは、すぐにこの状態で~す
楽しんでますね♪


にんも楽しんでま~すo(*^▽^*)o~♪

P1040144.jpg


足元にはわんこがウロウロ~~
P1040109.jpg

P1040087_201310121920540c2.jpg

P1040620.jpg


P1040183.jpg

P1040573.jpg


抱っこされながら、なでなでしてもらったよ。

P1040575.jpg

小さな進歩。でも、笑顔が出てよかった♪

P1040574.jpg

あんずは、もう大丈夫だね。

ニコニコ笑顔


P1040571.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



続きには、素敵な写真が・・・







P1040124.jpg


P1040133.jpg


P1040139_20131012191808b8a.jpg


お顔をお見せできないのがとても残念。

とっても優しいお顔でわんこをみつめてるけいせつさん。


大好きなお父さんに抱っこされて。。。

すっごくうれしいね。

安心できるね。





うちの子たちも、こんな笑顔みせてくれてるかな。。。。










2013.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/315-e8d1d3ba